※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子への3000円以内のプレゼントについて相談です。オシャレで喜ばれるアイテムを教えて欲しいとのこと。お洋服はあまり喜ばれないかもしれません。喜ばれたり困ったりした経験も聞きたいそうです。

もうすぐ1歳10ヶ月になる男の子へのプレゼントでオススメ教えてください🙇‍♀️

3000円くらいまで予算です。

センス高めな?友人なので私にはなかなかハードルが高く💦
オシャレで喜んでもらえそうなもの、何かありますでしょうか?
男の子だと、お洋服はあんまり喜ばないですかね?
もらって嬉しかったもの、逆に困ったものなどありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽち

センス高めな友人に送るプレゼントって難しいですよね😭
でも子供のためのプレゼントなので、子供が楽しめたらその友人も喜ぶんじゃないかなー?と思います!

息子が2歳前にもらって良かったなーと思うのは
すいすいお絵かきという水のペンで書けるマットですかね!
3歳半になった今でも使ってます!

ママ

トミカ数台もらった時、長男は大喜びでした!
今二人ともシンカリオンにはまってるので、シンカリオンのグッズをクリスマスにあげようと思ってます♪

みき

絵本とかDVDとかはどうですか?センスとかあまり関係なさそうなので。

みかん

靴下はどうですか?
絶対履きますし、ファミリアやミキハウスならお洒落そうです❤

じゅん

私も絵本がいいと思います!
今ハマってるものの絵本でもいいし、少し年齢が上になったときに読めそうな絵本でもよさそうです✨