※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
ファッション・コスメ

ジェルネイルしたーーい😭みなさんは、妊娠中してましたか?🥺私、本当爪の…

ジェルネイルしたーーい😭
みなさんは、妊娠中してましたか?🥺

私、本当爪の形が悪いし
よく割れます😵💔

妊娠前はジェルネイルしてたのですが
妊娠後はいつ入院になるか分からないため
我慢してました😭

でも、結局臨月までは入院にもならなかったし
今回も順調です🙆‍♀️❤️

寒くなってきて
爪も割れやすくなってきたし
子供も1人で遊んでくれるようになったし
一旦職場復帰もするので
いきたいなーとも思いつつ
入院になったとき困るなーとも思いつつ😓

今はセルフネイルですけど
なんとて不器用でヨレヨレ😂

やっぱり我慢ですかね?😢

コメント

りぃたんママ

セルフでジェルネイルぎりぎりまでしてました🤓笑
割れやすくなるしネイルしてると気分もあがりますよね🐣👌

  • Sora.*

    Sora.*

    セルフでネイルしてる人
    尊敬します🥺❤️
    キットは買ったのに
    全然活かしきれず押し入れの奥に...😂

    そうなんですよね😭
    事務仕事で自分の手を見ることが多いので
    やっぱり綺麗なほうが
    テンション上がるし
    頑張ろうって気にもなるんですよ🤔

    • 11月11日
m ☪︎*。꙳

ジェルネイルしてます♡
8ヶ月頃になったらオフしようかなと思ってます😂

  • Sora.*

    Sora.*

    やっぱりそれくらいまで
    大丈夫ですかね?🤔
    お仲間がいて嬉しいです❤️

    • 11月11日
  • m ☪︎*。꙳

    m ☪︎*。꙳

    爪がきれいな方がテンション上がりますよね🥰
    病院で言われたことないですし、
    友達もお腹パンパンになるまでやっていたので、
    大丈夫かなーと……😂

    • 11月11日
  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね💓
    そうなんですね😳
    1人目の時にいつだったか
    言われた気がして😭💔
    でも、臨月までは大丈夫ですよね!

    • 11月12日
ママ

分かります!分かります!
私もネイルだいっっっすきですが
中々行く時間も無いので
ネイルシール買って貼ってます😂

  • Sora.*

    Sora.*

    分かってくださる方いて
    安心しましたらー😭❤️
    行く時間ないですよね😅
    でも行きたい!笑笑
    ネイルシール気になってますけど中々手を出せずにいます😅

    • 11月12日
りっちぇる

確か私が出産した病院は30週で次の検診までにはオフしてきて下さいね!って感じでしたので、それまでは大丈夫かなと思います☺️

  • Sora.*

    Sora.*

    そうなんですね😳
    それくらいまでは大丈夫って
    目安があれば
    しやすいです😍

    • 11月12日
m

わたしは産休入ってからオフしました😄
産院によって違うかもしれませんが、臨月には落としてねーって助産師さんに言われました!
長年ジェルしてるので爪ペラペラで痛かったです😭
ネイリストさんにおすすめされてDr.ネイル塗ってました💅
毎日寝る前に塗ると少しマシになりました!
よかったら、割れやすいならオフしたあとは試してみてください😊

  • Sora.*

    Sora.*

    そうですよね💦
    Drネイル気になってます🥺✨
    そうなんですね!!
    貴重な情報
    ありがとうございます❤️

    • 11月12日
まかろん

私もずっとジェルネイルしていたのですが、安定期に入ってからはセルフに変えていました!
健診時にオフすればいいかなと。

たた後期に入ってからはいつ何があるかわからないので、何も付けないようにしてました!!

  • Sora.*

    Sora.*

    なるほど🤔
    やっぱり後期には落としたら
    大丈夫ですかね?😂💓

    • 11月12日