※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
妊娠・出産

陣痛が来た時、覚悟は決まりましたか?陣痛待ちの不安や緊張、前駆陣痛に対する気持ちについて相談しています。

陣痛を待ちに待ってます。
が、、、
いざ陣痛が来るとやっぱり怖いって思うのでしょうか?😥
痛くなれ〜 痛くなれ〜 と思ってて、
前駆陣痛がきたら嬉しいはずなのに
あっ💦‬きた💦 ってなります😂
それでビビってるから本陣痛にならないのかなぁ〜。

みなさん、陣痛が来た時覚悟決まりましたか?😭

コメント

メリア

ついにかー!
ついにきたのかーーー!!
おっしゃやったるでーーー!!!

って感じでした✨笑

  • Y(25)

    Y(25)

    私もそんな気持ちになれるでしょうか😅
    来てきてきてきて!!!と思ってるのに
    前駆陣痛でビビりまくってます😂

    • 11月11日
K

陣痛きちゃえばこっちのもんですよ!!
もう出てくるまで耐えるしかないなって思います!😳

  • Y(25)

    Y(25)

    もう来てしまったら
    出さなきゃダメですもんね😂
    考えるより、我慢ですね😂

    • 11月11日
S

こんばんは⭐️
私は覚悟というより、ただただ痛すぎて怖いとか恐怖心はなかったです!本陣痛になってからはただただ赤ちゃんにはやく会いたいーーはやく出したいーーーの思いだけでした😆

  • Y(25)

    Y(25)

    痛みが強くなることを楽しみにしてるのに
    強くなり始めたら
    あっ、どうしよう💦ってなってます😅
    早く産みたいです😥

    • 11月11日
  • S

    S

    大丈夫です!
    お互いあともう少しですね⭐️
    可愛い天使にあえるよう
    がんばりましょうね😍

    • 11月11日
deleted user

これが陣痛か…1秒でも早く産む!と覚悟を決めて必死にいきむ練習しました🙆‍♀️おかげで陣痛から3時間で産まれました🥰

  • Y(25)

    Y(25)

    安産ですね😳💕
    私もスピード安産できるように
    しっかり痛みと向き合いたいです😅

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

私もすごく怖くてびびりまくりでした。
早く会いたいのですが怖い。。どうしようとよく相談していました笑
周りに相談すると、ほんとにすごく痛いしヤバイけどでも大丈夫とか言われてました(¨;
ビクビクしてました。。

いざ来たら大丈夫でした笑
はやく会いたいから頑張ろう!って感じでした笑
しかも思った程私の場合は痛く感じませんでした!

もうすぐですね!頑張ってください(´・∀・`)

  • Y(25)

    Y(25)

    思ったほど痛くなかった?!😳
    私もそんなふうに思えたらいいのですが…😭
    痛いだろうな、、苦しいだろうな、、
    って考えてたら
    前駆陣痛すら怖くなってきて😅

    ありがとうございます😭
    頑張ります✨

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未知の世界で痛さもわからなくてきっと人生で一番なのかな?とか毎日考えてたからそう思ったのかもしれません。

    あれ?これくらいか!みたいな笑
    色んな出産があると思いますが安産でありますように!🍀😌🍀

    • 11月12日
ママ

やるしかないですもう笑
怖いより、痛いが先で
早よ産まれてくれって
思ってました😂

はじめてのママリ

1人目のときは怖いし不安でした
分娩台の上で何度ももうやめたいと思いましたが、陣痛をとめられるわけがないので必死に頑張りました😭

♡

まだまだ余裕な段階の時は
どーしよ!大丈夫かな?!
入院準備!お風呂!と焦ってましたが痛みが強くなるにつれて前も後も考えずただ耐えるのみでした🤣

赤ちゃんも頑張ってるから!
とかもうすぐで会えるね💜とかそんなんも考えられないくらいただただ耐えてました(笑)

ですがほんとに世界一幸せな瞬間ですよ✨
もうすぐ会えますね💜頑張ってください!!

deleted user

おしるし来た時にビビりました。笑 陣痛きてからは、じわじわと痛みが増してくるのでひたすら耐えるしかないですね🤣産んだら痛くなくなるので産むしかなーい!って感じでした(≧∇≦*)頑張ってください❤

mam

わたしもかなりビビってます😂
早く産まれてこないかなー?
とおもってるんですが
いざ、お腹痛くなると凄い怖くなります😱

deleted user

来るまでは怖いなとか思ってましたが、陣痛が来たときにはもう痛くてひたすら早く終わってくれとしか思ってませんでした😅