※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもと違って長く眠っていて心配。考えすぎか不安。

いつも7時頃にお風呂にはいって
白湯を飲ませてしばらくしてから
グズグズしだすので授乳すると割とすぐ寝るってかんじなのですが
今日はいつも通り7時にお風呂、そのあと白湯を飲んで寝落ちしてそのまま今までずっと起きません。
昼間も機嫌悪いわけじゃなかったし大した変化はなかったはずです。
ここまで起きないと心配になってきます、、。
考えすぎでしょうか😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー!きっとリズムできてきたんじゃないですかね??
そうやって少しずつ夜間授乳の回数がへるはずです!!
嬉しい成長だと思っていいと思います!

  • 🍓

    🍓

    そうなんですかね😢😢
    あまりにも急すぎて、、(笑)
    元々夜は10時頃〜朝の6時頃まで寝てくれるので寝る前に授乳は絶対にしてるんですけど今日は授乳もなしでこんなに寝てます、、、(笑)

    • 11月11日