※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

保育園や託児所で子供を預けながら働いている方への相談です。同じ状況の方のお話を聞きたいとのこと。

平日の昼、保育園に預けて
週1〜2で夜も託児所等に預けて
働いてる方っていますか😥?



さすがにかわいそうかな、て思うんですが
訳あって働かざるを得ない状況です、、

働かないといけないけどかわいそうだな、、
ていうのが頭をグルグル、、、


もし周りに同じような方がいたり
自分がそうだよ、という方
子どもさんの状況など、お話聞きたいです。

コメント

deleted user

私自身がそうでした( ; ; )

記憶が曖昧ですが4歳頃までは
昼間の託児所だけでしたが
5歳頃からは週に何度かは
夜もお泊りでした。
やはり、夜はかなりさみしくてお漏らしも多く😭💦
夜中に迎えきて
眠くて家に帰れって朝になっても親は起きないし…
お昼に遅れていつも保育園へ
いく感じでした( ; ; )

  • まま

    まま

    そうなんですね😭そういう人は私だけじゃない、と少し安心しました😥
    でも子どもは辛いですよね😞
    週に1〜2回だし、と言い聞かせるしかないですよね😭

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お子さんの年齢はどのくらいですか??
    私は5つ年上の姉がいたので
    7歳頃には託児所ではなく
    祖母の家に預けられてました( ; ; )

    • 11月11日
  • まま

    まま

    まだ2歳です😢
    私の場合は、何年も預ける予定はないんです、何ヶ月かなんですが、、😞

    • 11月11日