※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

私はおひとりさま結構平気で、一人で外食も出来るし映画も見れるし、温…

私はおひとりさま結構平気で、一人で外食も出来るし映画も見れるし、温泉にも行けるし行ったことないけど多分一人ディズニーも平気です。
友達との行動が嫌という訳ではなくそれはそれで楽しいです。

旦那いわく、一人で外食とか無理!さみしい人とか、あの人友達いないのかなぁと思われるのが嫌との事。
なんか10~20代の女性みたいなことを言います。

だから一人行動平気な私は変らしいんです💦💦
皆さんは一人行動平気ですか?
また一人で行動してる人見ると、あの人友達いないのかなぁっておもいますか?

コメント

deleted user

全然平気です!!😂
どこでも1人で大丈夫なタイプです😇

  • ママーリ

    ママーリ


    一緒ですね❗一人行動自由だしいいですよね✨

    • 11月12日
なつ

ディズニーとかはわからないですが…
外食、映画はよくしてました🙋‍♀️
温泉いいですね!!
1人で行ってみたいです…笑

私は全然変とも、
友達いないとも思わないです!
1人行動平気タイプです笑

  • ママーリ

    ママーリ


    変とかそういう風に思わないって聞いて嬉しいです✨
    一人温泉のんびり出来て良かったです😄

    • 11月12日
2児の母

外食、映画、温泉いいですね♫
ディズニーも年パス持ってて、パレードとかショーを見に行くだけとか出来たら、いいなとは思います♡だから、多分ディズニー1人平気です。アトラクションは、さすがに乗れないかも!

  • ママーリ

    ママーリ


    わー年パス羨ましい✨近くだったら月1で行きたいです!ディズニーは一人でのんびり散策というかキャラと触れあったりパレードみたりするのがいいですよね😄

    • 11月12日
  • 2児の母

    2児の母

    年パスは理想です。笑
    紛らわしい書き方してすみませんm(_ _)m

    • 11月13日
みんてぃ

全然平気なタイプです。
映画は一人で行くこと多いです。
また、働いてたときはランチ=外食だったので都心で普通にお一人様ランチを楽しんでました笑
明後日は娘を預けて一人しゃぶしゃぶの予定です😚
ただ旅行は一人だとお金もったいないと思っちゃうタイプなので、誰かとじゃないといかないですね🤣

  • ママーリ

    ママーリ


    おひとりさまランチ私も子供産む前はよくやってました😄
    そしてしゃぶしゃぶ楽しんで来て下さい!
    旅行は確かにそうですね‥でも行き先に友達いるなら大丈夫です✨[行くまでの交通機関は一人でも平気です。]

    • 11月12日
なる

一人行動全然平気です!
結婚前は同じ趣味の友達が近くにいなかったのでよく一人で遊び歩いてました😂
外食、映画は余裕ですし、水族館も年パス買ってよく行きました☺️

  • ママーリ

    ママーリ


    一人水族館もいいですね!好きな魚を自分のペースで見れて楽しそうです😄映画は結婚してから特に一人で行くようになりました!

    • 11月12日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

全然平気、快適です😊
娘が幼稚園行きだしたので週2くらいひとりでランチしてます。笑

映画もラーメンも行けますし、ひとりディズニー行きたいと思ってました❣️🤣

  • ママーリ

    ママーリ


    一人快適ですよね~✨自分のペースで動けるのが最高です!
    映画も友達と行っても楽しいけど好きな日の好きな時間に見たいので一人で行くことが多くなりました!

    • 11月12日
deleted user

一人ボーリング🎳以外なら、平気ですね(笑)

一人の方が気楽ですしwww

一人ディズニーめっちゃ楽しいですよ🤣

じゃすみん

1人行動出来ないタイプです😱
でも1人行動してる人見ても友達いないのかなぁ?とは思わないです👍🏻
逆に憧れます❗️
1人でさらっと映画とか
本当の映画好きな人なのかな?とか思います😍

  • ママーリ

    ママーリ


    友達いないと思われてなくて良かったです😄
    映画は凄く映画が好きとかではなく、単に自分の好きな日の好きな時間にみたいからです😄

    • 11月12日
マリン

私も一人行動も好きですよ‼️映画とかは一人の方がいいです。最近お一人様ってよく聞くし、変じゃないと思いますよ。人それぞれです。だから一人行動してる人見ても変とも友達がいないとも思わないですよ😊

  • ママーリ

    ママーリ


    変じゃないですよね!一人は自由だし好きな日好きな時間に動けるのが最高です✨✨

    • 11月12日