※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろmama
お仕事

主人の会社に就労証明書を書いてもらったが、書き間違いがあり、コピーを提出した。子供1人なのにコピーで良いのか疑問。

就労証明書について教えて下さい。
主人の会社に就労証明書を書いてもらうようにお願いしたのですが、書き間違えてしまったらしくてコピーをしてコピーした紙に正しく書いてくれたそうです。
2人目、3人目などはコピーで良いと聞いた事あるのですが、うちは子供一人なのにコピーってどうなんでしょう?

コメント

ab

コピーでも大丈夫だと思いますよ!
市などのHPからダウンロードしたものでもOKというところもありますから🤗
一応市役所や保健センターに聞くのが良いですかね🤗

• ひろmama

ひろmama

早いお返事ありがとうございます✨
    今までコピーされた事ないのでどうなのかなと心配になりました😂
    水曜日保育園に区役所の方が来てくれて申請するのでその時に聞いてみます🙇‍♀️

• 11月11日
  • ab

ab

普通は二重線と訂正印ですもんね😅💦💦
    大丈夫だといいですね😊

• 11月11日
  • ひろmama

ひろmama

そうなんです!
    何で二重線と訂正印押してくれなかったのが謎で😅
    もしダメだったら後日、自分で区役所まで行かないといけなくなります😅
    せっかく保育園に区役所の人が来てくれて、申請出来るので大丈夫だと良いのですが😭

• 11月11日