※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

4日前に娘が風邪を引き熱が出てその日から旦那は1泊2日で出張で家にいま…


4日前に娘が風邪を引き熱が出て
その日から旦那は1泊2日で出張で家にいませんでした。
出張から帰ってきたら突然明日飲み会になったと
言われて最近勤務がかわり仕事がストレスだと言うので
可哀想だしと思いOKしました。
次の日、私は仕事で旦那がお休みだったので
子供は旦那に見てもらっていました。
子供の事が気になり職場にも子供が風邪をひいて熱が下がらないことはしっていたので午後から帰っていいよと
言われてそのまま早退しました。

帰ってくるなりなんで帰ってきたと文句を
言われ、
子供が夜になると熱が出たので
ここ最近夜寝不足だったので昼寝を1時間しました。
無理やり起こしてきて腹減った。
帰ってきたなら子供の面倒は任せたのに
なんで寝る?
旦那は子供の風邪うつったしんどい
(言い訳で嘘でした)
夕ご飯の合間に洗濯物入れてとお願いしたら
仕事がストレスなのにお前にああしろこうしろと
言われると家でもストレスだと言われ
そこでプッツーンときてしまい

いやいや、うちも仕事しているし
お前は仕事だけだろ?は?何様?殿様かよ。
お前が仕事がストレスストレスいうから
家での分担も最近してって言うてないの
気づいてる?全部うちしてんだけど。
飲み会も気をつかってOK出してんのにさ
食ったもんはそのままだし、洗いもせず
YouTubeにゲームしてこっちがたまに
構ってほしいと言えばなにかにつけて
仕事がストレスストレスのオンパレードだし
で、家事も育児もできないなら仕事してこい?
は?ふざけんなよ。ってここ1ヶ月半
仕事がストレスストレスの言い訳にするなよ。
じゃ、うちもストレスなんで実家帰るわ。



といったらごめん。って。
はー1ヶ月半結構溜まってたから
ぶちまけたけどいつも喧嘩したら
旦那が口がたつ人で私が負けてたけど今回ばかりは
私が勝った。笑
というただの自己満です

コメント

えるさちゃん🍊

本当旦那さんってただ働いて来てるだけなのに疲れたアピール凄いですよね😑
うちも働き始めてからは家事育児分担して欲しいのに全くせず、言っても効かないのでほぼ口出ししませんがイライラします。
最近2人目妊娠&うちが風邪ひいたので優しくしてくれてますがそれで俺やってるじゃんって思われてもうざい笑笑

  • x

    x

    サザエさん見ていていきなり
    明日も仕事かーまじストレス。とか言っていてウザいです。

    まさかのうちの旦那も同じことしています。
    私が元気になる風邪のとき優しくしたから次は俺に優しくしろ的なアピールしてきません?

    • 11月11日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    じゃぁ辞めて主夫になれば?って感じですよね😑

    しますします😂
    こっちは子供の面倒もみなきゃいけないのに、自分の思い通りにならないとキレてますし旦那が風邪のときはすごい気を使ってご飯作ったり早く寝れる環境作ってるのにそれが当たり前だと思ってる。
    風邪ひいてるときくらいもう少し子供見ててほしい。

    • 11月11日