※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨネンチョ
子育て・グッズ

3歳以上の女の子がいる方へ。クリスマスにドレッサーを贈るべきか相談中。ファッションに興味がないが、化粧に興味がある様子。他のプレゼントの提案は?

3歳以上の女の子がいる方にお聞きしたいです。
クリスマスにドレッサーはどうかと考えています。
凄くファッション(メイク)に興味があるわけではないですが、たまに私の化粧を見たりしています。
それぐらいだと違うプレゼントの方がいいと思いますか?
違う物だと何かオススメありますか?

コメント

なな

私の子は最近赤ちゃんに興味があったのでレミンちゃん普通に買ってあげました!とても気にっているのでおすすめです😍

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    レミンちゃんのお姉ちゃんのソランちゃんを2歳の誕生日に買ってもらいました(;>_<;)

• 11月11日
  • なな

なな

あとはおままごとセットかブロック、ピアノ、レジ、自販機、が今うちの子ずっとやってますね😂メイクセットも持ってますけど私がメイクする時ぐらいしかやりたがらないです!

• 11月11日
3-613&7-113

娘は、化粧とかより掃除機の方が興味あり欲しがってるので掃除機買う予定です😊

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

昨日下見にオモチャ屋に行って掃除機も見せたら「いらない!」と言われました😭
    うちも掃除機を使うとやりたいみたいだったので聞いたのですが…😢

• 11月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そうなのですね。
    娘も、私が掃除機かけると真似して・チラシ見て欲しがってなので現物見てどうなるか…。

• 11月11日
ゆぅウサ

うちは上の子が来週5歳ですが、クリスマスプレゼントにメイクボックスを買いました😊

下の子は3歳前ですが、同じようなのを欲しがるのでコンパクトにしました💦

アナ雪2のがトイザらスで出ていたので、それにしました🙋

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

プリンセスとかまだ興味ないんですよね~😅
    見せてないからだと思いますが😅
    まだ早いですかね~😫

• 11月11日
まめこ

うちの子はお姉ちゃんのマネキュア塗ったり、リップ塗ったり、ネックレスつけたりめっちゃしてます!
その後鏡見て「ステキ〜❤️」とか言ってます笑
うちは、スーパーとかで売ってるお菓子入りの安いプリンセスのドレッサーにします!たぶんすぐ壊れます笑

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

お姉ちゃんがいると真似しますよね☺️
    髪の毛を可愛くしてあげると大きい鏡に見に行くので自分が可愛くなるのは好きなのかな?とは思います(^_^;)

• 11月11日
たけみ

3歳頃にフリマでドレッサー買いましたが、よく遊んでましたよ〜😊
プラスチックのでしたが一年ほどで割れてしまいましたが💦
双子で取り合ってたので壊れるのが早かった😂
なので今年子どもが欲しいというのでメルカリでマザーガーデン のドレッサーを買いました😝

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

壊れるほど遊んでくれたら嬉しいですが壊れたら泣きますね😭(笑)
    ドレッサーでも色々ありますよね!いろいろ探して見ます☺️

• 11月12日