※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

冬の抱っこ紐での着用について、ママと子どもがダウンを着るとパンパンになります。皆さんはどのようにしていますか?

冬に抱っこ紐をするとき、ママの上着、お子さんの上着ははどうしてますか?

例えば真冬、わたしも息子もダウンを着たい場合、お互いにダウンを着てから抱っこ紐じゃパンパンですよね😂皆さん、冬はどうしていますか??

コメント

こんな感じのロンパースの
モコモコ上着着させてました
私はダウンじゃなくて
チェスターコートで頑張りました

娘にダウン着せて抱っこ紐してから私がダウン着てました😄
そうすると閉めることができないので両手で端を押さえて少しでもすきま風入ってこないように耐えてました😂

yuu

子どもには分厚い上着を着せて抱っこ紐してから、私がダウン着てました😊
抱っこ紐カバーみたいなのをダウン生地にしたので、私は首元が寒いのでマフラーぐるぐる巻きにしてましたが、なんとか乗りきれました😊!!

ママ

子どもはダウンじゃない上着で、それでも寒そうなら抱っこひもケープつけてました。