※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama
子育て・グッズ

児童館に行くのは早いか不安です。周りは3ヶ月以上の赤ちゃんばかりで緊張しますが、風邪やインフルエンザが心配です。

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます👶
児童館に行くのはまだ早いですかね😌?
まわりは首の座った3ヶ月以上の赤ちゃんしかいないイメージで行ってもアウェイな感じにならないか不安でなかなか行く勇気が出ません😂😂
ただ、そろそろ風邪やインフルエンザが流行る時期なので辞めといた方がいいのかなとも思いつつ、、😵

コメント

ミク

うちの子のデビューは3ヶ月でしたよ✨

  • 3人のmama

    3人のmama

    だいたい、3ヶ月くらいからですよね✨

    • 11月14日
🧸

そろそろというか、
1、2ヶ月前からインフルエンザ流行ってるので行かれない方がいいかもです😅

  • 3人のmama

    3人のmama

    やっぱ、ウィルスこわいので暖かくなった頃に行こうと思います❤️

    • 11月14日
ぽん

3ヶ月にデビューしましたが
この時期から風邪やいろんなウイルスがうつる可能性あるので私なら行かないです💦

  • 3人のmama

    3人のmama

    ウィルスこわいですよね💦
    春ごろに行こうと思います❤️
    いろんな菌が飛び交ってそうで想像しただけでも怖いです😂

    • 11月14日