※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳の出とおっぱいの大きさに関係があるか不安です。妊娠後に大きくならないので心配です。他の方は大きくなりましたか?

母乳についてです。
おっぱいの大きさと母乳の出は関係あるのでしょうか

妊娠したらおっぱい大きくなるよ〜 と
色んな人から聞いてましたが私全く変わりません💦
元々まな板と言われるほど無く、大きくなる気配も
無いし これ母乳出る!?と不安に思ってきました。

みなさんは大きくなりましたか??

コメント

☆

張りはありましたが、大きくなった感じはあまりありません!
大きさで出は全く関係ないみたいですよ😊

ぴー

母乳が出るようになってから、大きくなりました😭❤このままでいて欲しいー😭

mini☺︎❤︎

私もめっちゃ貧乳で妊娠中は大きくなったのかよくわからない感じでしたが、産まれたら母乳出ましたよ〜!

1年3ヶ月完母でした!!

ぺこちゃん

産まれるまでそんなに大きくならなかったです😅
でも、産まれてからは大きくなって母乳たっぷり出ましたよ😊😊

ぴー

私もまな板で、産後もまな板で全然でなくて😂産後3日目にしておっぱいが岩のようになり、ピューピューでるようになりました😂助産院さんにはいいおっぱい!と褒められました👌笑
授乳中巨乳ママもいましたが、本当はペチャパイ(嘘かも)でガッチガチに張ってしまう体質のようで、授乳前搾乳だけで哺乳瓶一本分でて捨ててました😭
大きくても小さくても吸わせていれば必要分ちゃんとでますよ🙌💕

るき

わたしも母乳でだしてから若干大きくなりました!🙄
はじめの頃は全く出なかったのに今じゃ考えられないくらいでるし完母です😂