※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜寝について質問です。お母さんの睡眠時間は?23:00〜7:00ですが、寝すぎか悩んでいます。

くだらない質問ですみません😭😭😭
生後10ヶ月〜1歳くらいの赤ちゃんがいらっしゃって、夜まとめて寝てくれるお子さんがいる方に質問です!
お母さん自身の睡眠時間はどれくらいですか?何時から何時に寝ていますか?
私は23:00〜7:00くらいなのですが、寝すぎでは?😂とふと気になりました😂自分の時間が全くないのでもう少し夜更かししようか悩んでます😂

コメント

おむこむの母

21時から8時頃まで寝てますー!

• おむこむの母

おむこむの母

間違えました!上は娘の寝てる時間でら私自身は24時~8時頃です(笑)

• 11月11日
あ

6時間くらいですかね💡
24時〜6時くらい…
でも寝れるならたくさん寝てていいと思います‼︎

はじめてのままり🔰

大体時間くらいですかね😊
私は夜更かし好きではなくて
早く寝たい人なのでおそくても23時までには寝るようにしてます😂!夜一回、朝方一回起きてしまいますが大体6時間です!

自分にの時間ないかもしれませんが体のためにも早く寝たほうがいいですよ🥰

ママリ

1:00〜7:00くらいが私の睡眠時間です。
息子がお昼寝してる間に家事&私のお昼寝ができる時があります☆

今度ゲーム買おうかと思ってるので私の睡眠時間もう少し減る予定です(^_^;)

ゆず

21時〜6時まで寝てます^_^

布団に入ってスマホを1時間ぐらいいじりるので23時から6時頃まで寝てます。
特にやりたいことがなければ寝れるときに寝ておいた方が良いと思います☺

mama

せっかくだから寝なきゃ寝なきゃと思いつつ、旦那の帰りが遅いので家事がすべて終わると23〜0時頃でそこから自分も布団に入って、スマホ触って...😂結局1時頃から寝て5時か6時起床です😵
息子が寝ついてくれた後の、やる事終えた自分も寝る前しか自分の時間ないですよね😂寝たいのに夜更かしして毎日後悔します🤣
全然寝すぎと思わないです☺️寝れる時に寝ちゃいましょ😂😊

夜更かし大好きなので、1時〜2時に寝て6時半くらいに起きてます!
上の子のお弁当を作らなくて良い休日は7時半くらいまで寝てます😊
子供と一緒に寝落ちしてしまうと21時頃寝て、4時頃覚醒してしまいます💦

ママリ

息子は19〜6時まで寝て、私はだいたい20〜6時まで寝てます。
出産するまでは夜更かししてたのに、今では疲れ切って早く寝ちゃいます💦