※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
子育て・グッズ

娘と海老のアレルギー心配で悩んでいますが、明日海老を食べることに決めました。主人も休みで病院に行けるので安心です。

娘の調子もいいし、明日海老🦐試してみようかなぁー😖
主人も休みだから何かあっても、病院行けるし🤔

卵もドキドキしたけど、海老はもっとドキドキする😩
自分が甲殻類アレルギー持ちなので、娘も一緒だったらどうしようとか色々考えちゃって進まなかったけど、やらなきゃー😖

コメント

わなお

私も甲殻類(加熱していないと)でます💦
気休めかもしれませんが、うちは
《1歳からのカッパえびせん》から試してみました。
大丈夫だと良いですね❗️

  • あーちゃ

    あーちゃ

    私の方の家系が、わりかし海老カニがダメな人が多くて😭

    1歳からのかっぱえびせん!
    盲点でした...笑
    調理しなくていいから楽ですね😳

    • 11月11日
わなお

私が、料理が下手くそで💦
スナックならマズくて吐き出す事はないし、ベビーフードよりも量の調整がしやすいかなと思ってあげてみました❗️
食いつき良くて反応も出ないので、本物に挑戦しようと思ってたところです😄

  • あーちゃ

    あーちゃ

    私もあまり料理が得意じゃないし、海老だと味見もできないので😩

    スナックの方がお手軽そうですね😳

    • 11月11日