※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
家族・旦那

ストレスが溜まってしまっているので、ここで吐き出させてください。祖…

すいません。
ストレスが溜まってしまっているので、ここで吐き出させてください。

祖父母宅に里帰り中です。
38週5日ですが、お腹の張りや腰痛などはあるものの、お産の兆候はゼロ。毎日体の調子がよければお散歩に行ったり、おっぱいマッサージをしたりしていますが、なかなかお産につながりません。予定日までは時間がありますが、お腹の重みに体がキツくなってきていて、生活リズムが異なる祖父母との生活、旦那さんに週1しか会えない生活、友達に会えない生活にストレスが溜まってしまいます。
一人の時間がほしくて、外に出てきてしまいました。
早く自宅に戻りたい…😫

この時期のイライラやストレスを皆さんはどう発散していましたか?

コメント

ミク

私は義実家へ里帰りしました!
私も外に出かけてお茶したり、ひたすら寝てました!

• なべ

なべ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    義実家への里帰りも気を遣ってしまいそうですね💦
    全く同じ状況です!体重も激増ではないですが、毎日少しずつ増えてしまっているのにパン屋さんでお茶してしまったり…🥯なんのための散歩なんだ〜!って感じです😖

• 11月11日