※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
子育て・グッズ

娘がよく食べて体がムチムチで、歩き始めたら引き締まるか心配。兄は小食でスリムだったので、ムチムチが引き締まるか不安。

お子さんが女の子でよく食べるよって方、歩き出したりで動くようになったら体は引き締まりましたか?

うちの娘は食いしん坊さんで、とにかくよく食べます😂

もうすぐ1歳で体重は8.5kgと曲線の真ん中ですが、体はムチムチです😂

まだ1人で歩けないけど、高速ハイハイに伝い歩きと活発なので体重の増え方は緩やかですが
このムチムチはちゃんと引き締まるのか心配になってきました😅

歩き出したら引き締まるよーとは周りに言われますが、上のお兄ちゃんは赤ちゃんの頃から小食でずっとスリム体型だったので我が家ではムチムチが引き締まると言う前例がなく、本当に引き締まるのか謎です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はずっとムチムチでしたよ😂

年長くらいから少しずつ
スラッとしてきましたが
今でも顔は丸くてほっぺがぷくぷくです🤣

• 鮎🐟

鮎🐟

コメントありがとうございます😊

体質もあるのかもしれないですね🤔
    うちの子はどうなるのやら😂

• 11月11日
ひなぴ

長女は引き締まりましたが、次女は動き出して余計にお腹がすくのか、どんどん大きくなりました😂

昔は成長曲線真ん中位でしたが、1歳8ヶ月頃は曲線の上をはみ出すギリギリ💦

• 鮎🐟

鮎🐟

コメントありがとうございます😊

その子その子で違いがありそうですね🤔

確かに沢山動いたらお腹も空きますもんね😆

• 11月11日