※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

共感してくれる方からのコメント📝お待ちしています…妊活を1年して先月、…

質問ではないのですが…すみません😭🙏

共感してくれる方からのコメント📝お待ちしています…

妊活を1年して先月、妊娠が発覚しました。
今、2才になる娘さんもいます。
毎日保育園へ頑張って通園しています。

ニュースなどで子どもが巻き込まれる事故、SNSで病気と闘っているお子様…
なんか胸が締め付けられます。
御家族の方が遥かにお辛いのは理解できます。
でも私も辛いです。

娘が喋るようになって自我もでてわがままだけど
意思疎通ができて1つ1つが愛おしくてこの世にこんな可愛いとおもえるものがあるんだと思います。

だからもし娘が、なにか不慮の事故など巻き込まれた時に
私は立ち直ることなんてできないくらいで生きていく気力もなくなります…
それくらい大切におもっている娘。
そして新しい命。
妊活を通して、妊娠するということはどれほどの奇跡なのか。ということを改めて知りました。
ですので、授かり婚を未だによく思われない方もいらっしゃいますが…一度生命の素晴らしさ、偉大さを知っていただきたいなと思います。

まだ10wなので安定期には1ヶ月以上あります。
流産を経験しているので毎日不安のなか過ごしていますが
前回超えれなかった週数を超えれたことを少し安心し日々過ごしています。

話が全くまとまっていませんが
娘が大好きでたまらないです…

昨日も寝る時に
パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう😊
なんでママのお腹にきてくれたの?と質問すると
なにも言わずほっぺや口にキスしてくれました。
可愛いすぎる娘に私はうっとりしてこの子を産めて、この子と出会えて良かったと心の底から思いました。

娘よ。
私を母にしてくれてありがとう。
babyちゃん
あなたに会えるその日を心待ちにしています。
私たちのところに戻ってきてくれてありがとう😊

コメント