※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

14週の妊婦です。生理痛みたいな痛みがあり、トイレで出血と血の塊が。午後に病院へ行く予定で不安。同じ経験の方、大丈夫だった方いますか?

妊娠14週目です。
最近少し生理痛みたいな痛みがあるなぁと感じていましたが特に激痛とかではなく数十秒したら治る程度でした。
そしたら今トイレ行ったら出血してました。血の塊もあります。(鮮血)
午後の診察で病院に行くのですが…不安です。
同じ経験された方いますか?
そして大丈夫だった方?
今お腹が痛いとかはありません。

コメント

六花❄️

原因が何かにもよりますが、私15週から今現在も鮮血の出血してます🙂
最初は低い位置にあった胎盤の縁から出血していると言われていましたが、先週の検診では胎盤は5cm上がっているからだんだん出血は止まるだろうと😅
1日おきに鮮血と茶オリ繰り返しているので、これがまだ続けばまた他の原因があるのかもしれません😓
お腹の痛みは無いですが、日に何度も張りは感じてます😂

• コキンちゃん

コキンちゃん

1週間安静にするように言われました(>_<)
    切迫になりかけ??

出血あるとびっくりしますよね💦
    初めあっ!!!生理がきた!って思いました💦

• 11月11日
  • 六花❄️

六花❄️

上の子がいると安静も難しいと思いますが、ゆっくり休んでください😊

• 11月11日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます💦

• 11月11日