※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippi
妊娠・出産

2週間おきの検診で逆子、頭位、横位を繰り返し、現在は横位。帝王切開の話も出て不安。頭位に戻るか心配。

2週間おきの検診のたびに逆子、頭位、横位、頭位、横位をずーーと繰り返して全然落ち着いてくれません。
現在も横位。
帝王切開の話もリアルになってきてほんとにビビってます。

まだまだ頭位に戻ると信じても大丈夫でしょうか??

コメント

ジャンジャン🐻

ずーっと横位だったけど、37w、3000gオーバーでしたがまわりましたよー😁

ぽー

私もずっとクルンクルン回ってます😭😭もう37週ですがつい2日前まで逆子で入院してて帝王切開直前に戻って退院してきました💦
まだ回る可能性があるので早く産んであげたいんですが、なかなか思うようにはいかないですね😣

さなつぅ〜

28wから同じ様な感じでした(逆子か横位かでしたが💦)。
36wの健診で逆子の為に帝王切開の予定になって予約してましたが、37wの健診で頭が下になっていました〜😊
すぐにオペはキャンセルになりましたよ。

主治医が経産婦さんなのでまだなおる可能性が高いと何故か自信満々に言っておられたのが見事に当たりました(笑)