※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

7週の妊娠で心拍確認済み。出血あり、不安で検診後も痛み気になる。胃痛や便秘は関係ない。子宮内出血の痛みについて不安。

現在7週に入ったところです。
6週後半に検診に行き心拍確認できました!!
ですが、子宮内で出血しておりダクチルを処方していただきました。
前回稽留流産を経験しておりもう不安で不安でたまりません。
今回は腹痛もなく出血もしていなかったので自信持って検診に行ったのですごくショックでした😔
もうなにを気をつけたらいいのかわからず
検診後はこれがお腹痛いのかな?とか気にならない程度の痛みが気になってきます😔
胃痛、胃もたれ、便がでなかったりして張ったりガスが溜まったりの痛みはあるのですが、これは関係ないですよね??
子宮内出血はどのような痛みに気をつければいいでしょうか??
前回経験したのですが、前回に比べたら全くと言っていいほどお腹も痛くないし、やばいって感じがしないです、、。

コメント

miki

出血は絨毛膜下血腫ですか??
であれば、生理2日目くらいの出血や激痛でなければ大丈夫と言われましたよ。
自宅安静はした方がいいみたいです。
安静にするしか今はできることがないみたいです。
出血あると不安になりますよね。
何事もなく順調に育ちますように。