※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちママ
お出かけ

新潟市中央区在住です。私の甥っ子(4歳になる)が今月誕生日でどこか夜に…

新潟市中央区在住です。
私の甥っ子(4歳になる)が今月誕生日でどこか夜にご飯でも食べ行く?っていう話をしています。

メンバーは
私達夫婦、娘、姉夫婦、姉夫婦の子供(今回の主役と5ヶ月児)の7人です。
甥っ子はとにかくやんちゃで絶対個室じゃないとダメだなのですが、どこかいい場所知ってる方いらっしゃいませんか?
ベビフェとかたんととかになっちゃいますかね…

オムツの子がいるので、できればオムツ替えができて個室のあるとこが良いのですが。

コメント

ラム

個室は予約が必要ですが、ネルソンの庭、ディナータイムやってるか分かりませんが、マナーズカフェですかねぇ🤔💦

• 花ちママ

花ちママ

ネルソンの庭無くなっちゃいましたよね💦
    マナーズカフェですか…考え付きませんでした!ありがとうございます!

• 11月12日
  • ラム

ラム

調べました💦火災あったんですね💦ネルソン無くなったら色々大変ですね🥺💦💦
    釜飯の五頭の山茂頭とか、グルグルイタリア食堂なんかもあります🙌✨✨
    ぐるぐるですと、お願いすればメッセージデザートプレートも安く作ってくれます🧡
    素敵な誕生日会になります様に☺️🧡

• 11月12日
  • 花ちママ

花ちママ

ありがとうございます❤️

• 11月12日