※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
その他の疑問

引き出物って転送届け出してる場合って遅れたりしますか?9日に旦那が結…

引き出物って転送届け出してる場合って遅れたりしますか??
9日に旦那が結婚式に出席したのですが10日頃にお届けしますって紙貰ってたのですがまだ届きません😅😅
ちなみに同日に私も別の結婚式に出席したのですがその子の引き出物は次の日の午前中には届きました。
先月引っ越ししたので前の住所宛になってるのかもしれませんが転送届け出してあるので届かない事はないと思うのですが、、
いっつも旦那の引き出物届かないんで謎なんですが、、、
聞いてって言っても送ったって行ってる!で終わりです😅
また届かないのかー、、、

コメント

おはな

転送届けは郵便局に出したものですか?

郵便局からの郵便物に関しては転送かかりますが、配送がヤマト運輸など別なら転送されませんよ(^o^)

• はるはる

はるはる

郵便局に出しました!!
    あ、、、そうなんですね😭😭じゃあ前の住所に届いてる可能性大ですね、、、
    そういう場合は相手に戻るのでしょうか、、💦😅

• 11月11日
  • おはな

おはな

戻りますよ(^^)

• 11月11日
  • はるはる

はるはる

ありがとうございます!
    旦那に友達に連絡してもらいます!!

• 11月11日
  • おはな

おはな

引き出物は委託されてるものなので、その引き出物を注文した会社(商品などが載っている本に書いてある会社)に問い合わせした方がいいと思いますよ(^^)

• 11月11日
a.u78

転送届出して新しい住所など届くのは郵便物だけで、荷物は転送届出しても新しい住所で送らないと届かないんじゃないですか🤔?

• はるはる

はるはる

な、、なるほどです😭😭
    と言うことは相手に戻るのでしょうか💦💦

• 11月11日
  • a.u78

a.u78

住所不明、又は住んでいるか確認取れないとして保管期間を過ぎたら相手に戻ります。
    差出人がはるはるさんの電話番号を書いてくれていたら、電話かけてくれるかもしれません!

• 11月11日
  • はるはる

はるはる

私が取りに行けたらいいんですが、、、💦とりあえず旦那に聞いてもらいます😭
    電話はかかってこないので書いてないですよね😅😅

• 11月11日
ゆみ

答えと違いますが引出物って送ってもらうんですか??持って帰らないんですか??

• はるはる

はるはる

当日は荷物になるので会場にはなくて家に直接届くようにしたそうです!!最近多いですよ😊

• 11月11日
  • ゆみ

ゆみ

はるはるさん💙
    そうなんですね!最後に結婚式行ったのが1年前でして。。。全然知らなかったです(´;ω;`)

転送届出してるなら遅れてるのかも知れないですね☀️月曜日なので配達する物も多そうですし🙍無事に届くといいですね❗️

• 11月11日