※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

赤ちゃんに固めの敷布団が必要か悩んでいます。下の子が使っているベビー布団を赤ちゃんに使い、シングル布団を敷布団だけ買う方法も考えています。皆さんはどうしていますか?

現在、旦那がシングル布団に寝てて
私と上の子は2人でシングル布団に寝てます。
1才の下の子はベビー布団です。

もうすぐ赤ちゃん産まれるのですが
またベビー布団買うのも勿体ないし
すぐ使わなくなるしなーと思ってます。

なので下の子が使ってるベビー布団を赤ちゃんにあげて
シングル布団を敷布団だけ買って
上の子と下の子を寝かせようか悩んでます😭

赤ちゃんはやっぱり固めの敷布団がいいだろうし、、

皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は和室にシングルの布団を3つ敷いて、夫婦と上の子で寝てます。下の子はリビングのベビーベッドで寝てます✨
下の子が寝返りし始めたくらい?から、一緒に寝ようと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

夫はセミダブルのマットレスに一人で私と娘はセミダブルの布団に一緒に寝ています。
もう一人生まれたらダブルの布団買う予定です。本当はクイーンかキング買いたいですが場所がなく😢