※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぺんぎん。
その他の疑問

最近リングフィットでダイエットが流行ってますね!友人も買ったようで、…

最近リングフィットでダイエットが流行ってますね!
友人も買ったようで、筋肉痛すごいし、とても運動になると言っていました(≖ὢ≖ )
口コミを見てみても、マイナスな面は聞かず、評判がとてもいいですよね。
私もダイエット中ですが、地道にやっていたので、ゲームで簡単に痩せる人が多いとなるとなんだか悔しさもあります(∩꒪ᐜ꒪∩)
主人にリングフィットどうかな〜?と聞いたら
今まで続かない人がゲームなら痩せるなんて今だけでしょ、1年後2年後も同じことが続けられるならいいんじゃない?
4万も出して、ずっと続けなくなったらどうするの?と。
たしかに、ダイエットが続かない人がゲームなら続けられるのかな?とも思いました(*ノ´ºᐜº`)ノ゙
でも、気になります……笑
地道に頑張ってますが、友人の方が痩せたら負けた感が…笑
やっぱり自力で続けられるダイエットの方がいいですか?
(◍︎ ´꒳` ◍︎)

コメント

ママリ

リングフィット楽しそうですよね〜!

私は以前wiiフィットが流行った時にやっていたのですが、最初は楽しくてしばらく続けられたものの次第にゲーム起動するのが面倒になり全くやらなくなりました😂
リングフィットも同じ匂いがするので今回は買いません🤣笑

• ねこぺんぎん。

ねこぺんぎん。

楽しそうではありますよねー(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
    色々調べたら、リングフィット自体は3カ月を目標に作られているみたいです…
    結局ずっと続けられないと意味がないので、私も買いません!ꉂꉂ(°௰°∩)

• 11月11日
みにまむ怪獣🦖

家族とワイワイしながらやれるなら続きますよ😎
一人でコツコツは飽きます🤣🤣
ただ、わたし自力でダイエットも苦手なのでおからパウダー入れるだけダイエットしかしてないですが🤣💦

• ねこぺんぎん。

ねこぺんぎん。

そうですね!みんなでなら楽しく出来ますね(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
    やっぱりダイエットは食事が大きいので、それも気をつけながらしていきます(*˃̶͈̀ ᐜ ˂̶͈́*)
    おからパウダー気になります?

• 11月11日
  • ねこぺんぎん。

ねこぺんぎん。

おからパウダー気になります!

• 11月11日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

おからパウダー、今のところ変わった事は快便になった事と生理前なのに肌荒れがない事くらいですが、楽なので続けられます🙆‍♀️
    おすすめはヨーグルトですよー😎

• 11月11日