※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

初めての心拍確認で、少しゆっくりだと指摘された方の相談です。お腹の痛みや出血に不安を感じています。同じ経験の方のお話を聞きたいそうです。

6週前後で心拍確認でき、心拍がゆっくりめだと言われた方いらっしゃいますか?

今日の初めて心拍確認できましたが、心拍が少しゆっくりで注意が必要だと言われました💦
お腹が張っているような感じの痛みは時々あり、昨日ショーツに少し血なのか?茶オリなのか?が付いていました。
それっきり拭いても血のようなものが付くことはありません。
不安で不安でたまりません。
同じような事があった方のお話聞かせて下さい!

コメント

ハピママ

私もまだ心拍確認できず13にまた病院いくので、思わずコメしちゃあました。

前回先生が膣洗浄したり自慢話た?なんか触ると少しピンクの織物みたいのでたり、ってよくききます。

自分とベビコを信じましょう❤私も今回は大丈夫‼️って言い聞かせてます(笑)
私は膣洗浄後ピンクのが1日半?2日あったので、え?これ、よくいう少しキズついた系じゃなく、子供の方?とおもったり?って時におさまりましたよ。

• 🐰

🐰

心拍確認出来るまで不安ですよね💦
    出血は本当に少しだけだったんですが…
    心配ですよね!
    そうですね✨
    赤ちゃん強いですもんね!
    私も大丈夫と信じます☺️

• 11月11日