※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
雑談・つぶやき

旦那の給料低すぎてまじでびっくりした…ドン引き…もう10年以上勤続して…

旦那の給料低すぎてまじでびっくりした…
ドン引き…
もう10年以上勤続してるのに…総合職のはずなのに… 一応有名ではあるが、、私の会社の一般職レベル以下でひいた…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那は専門職でまだ3年目
ですが明らかに転職したほうが良い額です!
まだぺーぺーですが今年の新入社員の
初任給のほうが高かったです!
ちなまにたまたまネットに載ってた情報です!

• 天丼

天丼

コメントどうもありがとうございます✨
    ご主人、専門職なのですね!
    平均とか見てしまうと、気になりますよね😭うちはもう10年以上働いてるのに、たぶん初任給に少しおまけくらいの額だと思います😢

• 11月12日
もんฅ ΦωΦ ฅ

すみません💦
気持ちは分かりますが、家族のために一生懸命働いてるのに「ドン引き」はちょっと可哀想だと思いました💦
だいたいどれくらい貰ってるとかわかってて結婚したんじゃないんですか?🤔

• 天丼

天丼

コメントどうもありがとうございます✨
    そうですよね、、一生懸命働いてくれているのはよく理解しています😣
    結婚前は、きいたことなかったので分かりませんでした😭一応たぶん名前は知られてる会社なのでそこそこかとは思っていましたが、そんな低いとは…って感じです😵

• 11月12日