※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆママ
妊娠・出産

25週の妊婦です。胃もたれがひどく、お腹が空かず2食に。食べたいものがたくさんあるけど食べられず。皆さんは妊娠中、どんな食事を好んでいましたか?

25週に入って、胃もたれ?がひどくて、全然お腹も空きません…一日2食になっています、体重は微量ですが増えているし、お腹の子には問題ないんだろうけど…無職で食べたい時に食べられる環境なので有難いですが、もっと食べたいものたくさんあるのにー!と思ってしまいます。皆さま妊娠中の食事、どんなものを好んで食べてましたか?

コメント

ポポタン

量を少なめにして食べたり、小出しにして食べたりしました。ミカン系をやたらと食べてました。
看護婦から食べられないなら野菜ジュースとかでとるのも良いと言われてました

• さゆママ

さゆママ

私もぶどうやりんごのフルーツは鉄板です、なるほど。野菜ジュース!結局食べれなくても大丈夫だから我慢しかないですね、ありがとうございました!

• 11月11日
rin

胃もたれや胸焼けがひどい時は
味が薄めの雑炊や卵粥を食べていました☺️

• さゆママ

さゆママ

味が薄め…参考にさせてもらいます、ありがとうございました😊

• 11月11日