※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

画数について気になるが、主人は気にしない。名前の画数が気になり悩んでいる。

女の子の画数って気にしましたか?私は一人目の時さらっと見て、あまり気にしてなかったのですが二人目考えてる名前をいれてみたら見事に全て凶です。でも主人も気に入ってる名前だし…主人は画数は全く気にしないと言ってます。

コメント

PANDA🐼

全く気にしなかったです!
嫁にいけば苗字変わるしって感じで画数はもう気の持ちようやろ😂って言うてます(笑)

もちもち

少し気にしました。
凶だけは避けました笑
知ってしまったら気になる性格です😂

ゆゆ

少しは気にしてほしいかな、と思います。
私自身、画数がほとんど凶です^^; 中学生のときに女子のあいだで占いなどが流行って、友達とみんなで画数も調べたら私だけひどい結果でした。友達にもバカにされ、多感な年頃だったのですごくショックで、なんでちゃんと調べて名付けしてくれなかったの?!と親に怒りました(--;)響きがよかったから付けた、と言われましたがその時から自分の名前に自信が持てなくなりました。
今となっては苗字も変わり、もう気にしていませんが、当時は本当に嫌だったのを覚えてます。

みーまー

気にしました😳
うちは,名字の字画があまりよくなかったので…😌

結婚すれば,名字が変わるとは言えど結婚するまでの年月も長いと思ったので😃💦

なな

かなり気にしました🙌
凶は論外です😂笑

女の子は結婚したら苗字が変わるとは言え、何歳で結婚するかなんてわかりませんし、婿取り、夫婦別姓、結婚しない可能性ももちろんありますし同じ苗字の人と結婚する事だってあり得ます
気に入っていても良くないと言われたものをあえて付けるのは私的にはナシですね😅💦

三姉妹💞末っ子長男

女の子はどうせ変わるってゆうのが強いので
気にしてないです!
ただ凶は避けたいですね😅

れんれん

夫婦とも気にしてないです☺️
てか、そういうの主人は信じてないので😅😅
私自身結婚して凶ばかりですが、問題ないです(笑)

はじめてのママリ🔰

流派によって結果は変わりますし気にしないです。

凄い画数こだわって名付けた人2組が離婚して苗字変わっていた時なんとも言えない気持ちになりました…。