※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ココロ・悩み

娘が生まれた際はインフルエンザが流行しており、5日で退院できたが、今回は7日の入院が基本で早く帰れなかった。毎日動画で娘を見ては泣き、会いたくてたまらない気持ち。

1人目も帝王切開で今回も帝王切開で出産。

娘の時は、インフルが流行った時期だったから
5日で退院できたけど
今回は7日入院…。
早く帰りたい!ってずっと言ってて先生も
良好やったらねと言ってたものの
さっき診察言ったら「7日入院が基本なので~」って
結局、早まることなく無念に終わった…🤢

娘に会いたくて、毎日動画見ては泣いて
無理って言われたあと涙ボロボロでたわ😭😭😭

はーあ、娘も会いたくてたまらん🥺

コメント

ふくねこ

私も今回で2度目の帝王切開で出産し、今入院中です!
わかります!早く帰りたいですよね😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    同じ方いて心強いです😭❤️
    いつ退院ですか?
    私は14日らしいてす😭
    まだまだ長い…

    • 11月11日
  • ふくねこ

    ふくねこ

    偶然ですね!
    私も14日が退院なんです😄
    長いですよね💦

    • 11月11日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    わお、尚更心強いです🤩
    7日に手術でしたか?👀

    上のお子さんと面会とかしてますか?😭

    うちは、総合病院でお部屋には入れないので1週間会わずで😭

    • 11月11日
  • ふくねこ

    ふくねこ

    私は5日に手術でした〜
    うちは面会OKなんですが、毎日会える訳ではなくて会えない日は孤独と戦ってます😂

    一週間会えないのは辛すぎですね😱

    • 11月11日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    5日だったんですね!

    辛すぎます(´;ω;`).
    でも会ったら帰る時ギャンギャン泣いてそれ見るのも辛いしって感じです😭

    • 11月11日
ふくねこ

泣かれると辛いですよね😂
でも泣かなくても寂しい気分になりますよね(笑)
あと3日間孤独と戦いましょうね😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    それもそれで寂しいですね🤣

    3日もあるんだって何回も思います笑
    頑張りましょ😭

    • 11月11日