※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

お子さんとのリンクコーデやられたことある方、もしよければお写真見せ…

お子さんとのリンクコーデやられたことある方、もしよければお写真見せてください🥰

また、差し支えなければどこのブランドの服か親子共に教えて下さい✨

いとこじゅうで一番下の私は、お下がりが沢山あってそれはとてもとても助かっているんですが、デザインはかわいいんですがわりとダークカラーが多く、やっぱり私の服の好みで新たなアイテムも買いたいな~❤️できればリンクコーデなんてしたいな~❤️と考えてるんですが、どこのメーカーだとリンクコーデやりやすいアイテムがあるかなと思って😊

旦那にももっと女の子らしいかわいい服もあるといいなと「俺今月残業多かったし買ってやれ買ってやれ(笑)❗」と言われてるので何アイテムか買いたくて💕

写真なくてもオススメのブランドとかあれば教えて下さい🧡

コメント

Haruki

好き嫌いがあると思いますが、、
私はbaby dollでリンクコーデ
何度かしました(^^)!
あとは、GAPですね🤔

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    見てみます♪

• 11月11日
Ⓜ︎

グローバルワーク、プティマインはどうでしょうか❓😄

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    今日見に行くショッピングモールにある気がするので早速見てみます☆

• 11月11日
りん

ブランド関係なく似たような服でリンクコーデできますよー!
デニム×ニットとか
色が似てるワンピとか
小物の色を揃えるとか🤔

• ゆず

ゆず

そうですね、私の手持ちの服と娘のお下がりで合うものが少ないので、私まで買い足さなくていいもの探してみます(>_<)

• 11月11日
ぐるにゃー

ブランド関係なく、デニムワンピとか、ギンガムチェックで揃える、とかしてます👍

• ゆず

ゆず

いいですね☆
    デニムワンピもギンガムチェックとか柄で揃えるのもあまりなくて(。>д<)
    私の手持ちの服と合うもので、いいのがないか探してみます(^^)

• 11月11日
くうちゃん

私はブランドにこだわらず似たようなデザインで探してます!

男女いますが色合わせしたり
私が持ってる服と一緒がいいと言ったらそれに合う感じのを合わせてます!
子どもはカラシ色のトップス、チェック柄のスカートでワンピースになってる物を貰ってて、
私もカラシ色のトップスとチェック柄のミモレ丈スカートを持ってたので合わせたり、
白のチュールスカートを合わせたり、男の子でもワッフルニットやダークグリーンのニット合わせたりとか色々しますよ♥

• ゆず

ゆず

アドバイス頂いたのに、お返事遅くなってすみません(>_<)

そうですよねぇ…私も自分の持ってる物とお下がりの服の色や柄が合えばそれでやりたいんですが、本当に合うものが数少なくて💦

そしてお下がりばかりだったので子供服のブランドをあまり知らず、知っているのもどういう色使いが多いとかさっぱり分からないのでどういう店に行こうか迷ってしまって( ̄▽ ̄;)

色々探してみます♪

• 11月20日
moony mama

息子となので、参考にはならないと思いますが。
ブランド関係なくリンクコーデしてる時あります。
トップスの色や柄を合わせるだけですけどね。

娘だったらチュールスカートとか一緒に履きたかったかな?

• ゆず

ゆず

チュールスカートかわいくていいですね☆
    私も持ってないですが…(笑)

明るい色のお洋服が多い店もっと探してみます(^^)

• 11月20日