※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の子供のクリスマスプレゼントに、プリキュアのトゥインクルブックや教育用タブレットが良いか相談中です。他のおすすめプレゼントも教えて欲しいです。

子供のクリスマスプレゼントさがしてます‼️
3歳8ヶ月の年少さんです。

友達に聞いたら、プリキュアのトゥインクルブックよかったよ🎵っていっていました。
一年生のお姉ちゃんが使ってましたが、楽しんでました。そのこの妹ちゃんが3歳ですが、一緒にやってるようです

うちのこは、ひらがなはよめますが
書けないのでこれで少し練習できたらよいかな⁉️とも思うけど流行りがある
プリキュアなので、考えます…
他のディズニーとかプリンセス系などでお勉強も多少できて遊べるタブレット?みたいなやつがあれば教えてください‼️

ちなみに、これでなくてもプレゼント候補教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ぷー

上の子にこのディズニーのドリームトイパッドをプレゼントしようかなと考えてます😊

プリキュアのものより画面が大きくて、ディズニーなら流行関係なく長く遊べると思います✨

• ゆうゆ

ゆうゆ

これ、私もいいなー♥️って思いました。やっぱり可愛いですよね。流行りもないし…ほんと、プリキュアより画面大きいですね‼️

ありがとうございました‼️

• 11月11日
ぱーぷる

うちはAEONの英語のタッチペン本です📖
本に書いてある絵とか文字をタッチするとペンが喋るっていう🙄
本屋行く度にこの見本で遊んでて、英語すごく興味あるみたいなので👧🏼
と、お店屋さんのレジスターも欲しがってたので考えてます🤔

• ゆうゆ

ゆうゆ

英語も教えたいです~‼️
    アンパンマンのタッチ絵本?みたいなのも英語話すんですが、英語いやー。と言われ…( ̄▽ ̄;)

• 11月11日
moony mama

我が家は。こどもちゃれんじを契約しており、お探しのようなおもちゃは届く予定があるので、全く違うもののご提案になりますが。
デジカメと図鑑をあげます。
お出かけした時に、息子がどんなものに興味を持ち、どんな風に見えさているのかぎわかりますし。撮影したは植物や昆虫など、帰宅してから一緒に調べることで自然と知識を深められるかな?と考えていること、親子のコミュニケーションツールになると考えているためです。

• ゆうゆ

ゆうゆ

ちゃれんじ毎月お試しDVDとか届くのですが、やはりくいつきがよいですね🎵

カメラもいいですね~♥️
    図鑑セットも持ってるのですが、時々みてます~。

• 11月11日

うちの子は、学研のタブレットと公文のはじめてのひらがな②にハマってます。タブレットと公文のひらがな練習しながら、家族の名前書く練習を1人で黙々してます。

因みに、クリスマスプレゼントはリカちゃんシリーズのつばさちゃんです。

• ゆうゆ

ゆうゆ

やっぱり今時はタブレット系も使えないと生きていけないですよね😅

家のタブレットは、たまーにYouTubeみるためにしか出してなくて…
    やっぱり書く練習ってのも捨てがたい…

なぜプリキュアについているんだろー。

• 11月11日

退会ユーザー

タブレットと言っても昔ながらのって感じのやつです。

• 11月11日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

少し懐かしい系ですが、もう書く練習してるんですね。
    すごーい!うちのこは、3歳になって、やっと読もうかなー…くらいです(笑)

• 11月11日