※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

安産祈願で性別のお告げがあるおんめさまに行った。病院とお告げで性別が違う。当たらないこともあるか知りたい。

安産祈願で鎌倉にある
おんめさまに行ってきました!
こちらは性別のお告げがあり
上の子2人もお世話になり
2人とも性別が当たりました。
やはり当たらないこともありますか?
行ったことのある方の意見聞きたいです!
ちなみに病院では男の子かな〜と言われ
お告げでは女の子でした😅笑

コメント

なちゅぽ

まだ出産前ですが、戌の日におんめ様にいったときは赤い女の子のお告げでした!
私自身が姉妹なのでやっぱりな~と思っていたのですが…
実際は100%男の子と毎回先生に言われ、判定が覆ったことはいままでありません(笑)

なので私は当たらなかったです💦

  • ままり

    ままり

    確実に当たるということは
    ないのですね😭
    性別分かるのを気長に待ちます😂

    • 11月11日
あー

上の子のときも行って今回も行きました!
上の子赤い金魚→男の子
今回の子白い兜→女の子
うちは当たりませんでした😂
でも、当たってもハズレても
こういう占い楽しいですよね♪

  • ままり

    ままり

    うちは上の子2人とも当たったのは
    すごい奇跡だったのかな〜😂笑
    2分の1の確率ですもんね(笑)
    でもほんと性別のお告げ楽しくて
    今回もおんめさまにお世話に
    なりました😊

    • 11月11日