※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

Eテレの「からだだんだん」で癒され、息子と一緒に楽しい時間を過ごしています。お子さんの可愛いエピソードを聞かせてください。

朝からとても癒されました!
Eテレで「からだだだんだん」を見ながら真似して踊ってました!
なんでこんな可愛いの😍
仕事頑張れるよ!毎日癒しをありがとう!
いないいないばあを見る時にワンワン達がいないいないばあと言うのを一緒になって言ってました!
息子の方が少し早いけど😅
とても可愛い😍

お子さんの惚気話聞かせてください😊

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの子も最近、いないあないばぁのオープニングの音楽流れると「ばぁ~」「ばぁぁ~」って言うようになりました😍😍
音楽大好きで、おかあさんといっしょもいないいないばぁも終始横揺れでノリノリです!😆💗💗
犬のぬいぐるみや、犬柄の膝掛け、わたしの動物柄の靴下見ると「あ!」と指さして、いいこいいこ(強め)して、顔を擦り付けてきます😚💞
靴下はやめてーと思いつつ、色んなことできるようになってきて、名前呼べば「はーい」と返事したり、全てが可愛いです!!♡😊♡

きのこ

テレビの真似したりするの可愛いですね!うちの子も早くやって欲しい…笑

最近はいはいできるよーになった息子は、抱っこして欲しいとか甘えたい時は、わざわざ遠くからトコトコ来て足や洋服にスリスリしてくるのがたまらんです!笑