※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

1歳半〜2歳のお子さん、1日に2回外出するのは良いでしょうか?午前中に支援センターに行き、お昼寝後にまた外に行きたがる状況です。

一歳半〜2歳くらいのお子さん
1日でどれくらい外へ連れ出してますか?

今午前中に支援センター等に行き、
お昼ご飯を食べてお昼寝して、3時頃起きてまたお外行きたいと言います。
2回くらいは外へ連れて行った方がいいですかね💦

コメント

ぽんぽこ

休みの日だと朝車で買い物→お昼→昼寝→公園か支援センターとかよくあります。
家にいるとすぐテレビ観たがるし外でよく遊んで夜がっつり寝てほしいので

• N

N

やはり夜の寝つきに影響はありますよね!
    ご回答ありがとうございます😊

• 11月12日
3-613&7-113

既に3歳ですが💦
私が出不精なので、天気良くても一日家から出ないとかあります。娘が言うからって、渋々近場の薬局やコンビニ行ってジュースやお菓子買って帰宅して飲食して終わりとか😅本当はお出掛けした方が良いのかもですが、Nさんが無理ない生活が良いと思います。一時期、無理して午前も午後も必死に連れ出してたら私の精神が悲鳴を上げました💦

• 3-613&7-113

3-613&7-113

無理しない方が良いと思います、てことを言いたくて💦失礼しました💦

• 11月11日
  • N

N

無理のない程度にしてあげたいと思います。

• 11月12日
まち

うちは外大好き!パワーありすぎ!な子供なので、
午前、午後外に出さなきゃお昼寝も夜もうまく寝てくれません😂

• N

N

家の中ではパワーを発散するのも限界ありますよね!

• 11月12日
リオ

全く同じ流れです😂
午前中は毎日支援センターに行って、帰ってお昼ご飯&お昼寝、起きたら公園かショッピングモールで遊ばせてます💡
娘は外大好きで、お昼寝から目が覚めると、「お外!お外!行きたい!」と言われるので、毎日出てます😅
付き合う親はほんと疲れますよね😱💦笑

• N

N

うちも、お外コール始まるときあります💦
    これから寒いしどんどん億劫になりそうな気がしますが頑張りましょう!笑

• 11月12日