※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽちゅ💓💕💞
妊活

生理後に出血や痛みがあり、妊娠の可能性が心配。生理直後でも妊娠はあり得るか、フライング検査での結果が気になる。

3/27〜4/1までが生理でしたっ!
整理直後4/3.4に仲良し、3日は
中にかなりの量だったと思います💭

それから、4月12日に少量の出血があり
24日にも少量の出血がありました。
出血がある2日前くらいから
生理痛のようなお腹の痛さが
1日に数回あり、
24日、出血が昼頃でその
夕方から胃が苦しく
まっすぐ立つのもきついくらいでした。
その前から少しですが、
胃が気持ち悪くてげっぷがよく出ました。
今も、眠気と激しい食欲と胃が苦しいような
むかむかする感じです。

生理予定日は30日ですが、
心配になり、フライング検査をしました。
結果は、光の反射で
見えるか見えないかくらいの
うっすらな反応でした。
10代でからだもちゃんとなっていないので
24日の出血は、不正出血だと思うんですが
流産の可能性もあると言われたので心配です😣

生理直後でも妊娠することってありますか?
生理予定日5日前のフライング検査で
うっすら見えるか見えないかくらいの
反応ですが妊娠していますか?

コメント

minpon

私の友人は、生理6日目の仲良しで妊娠しましたよ(*^^*)
なので、生理直後に排卵がきたのだと思います!!
あぽちゅさんも排卵が早まっていれば妊娠の可能性はありますね。

検査薬はうっすら陽性だったんですね?生理予定日が30日との事なので、妊娠していれば、陽性反応もどんどん濃くなっていきますよ!!
もう少し待って、再度検査薬を使ってみるといいと思います((*´∀`*))

  • あぽちゅ💓💕💞

    あぽちゅ💓💕💞


    そうなんですね🎵
    ありがとうございます!!☺

    また、1週間後に
    もう1度検査してみようと思います😁😁

    • 4月26日