※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

妊娠中に新しいお仕事を始めた方の経験を知りたいです。お小遣い稼ぎやしっかり稼いだお仕事でも構いません。

妊娠中に新しいお仕事を始められた方いらっしゃいますか?!
お小遣い稼ぎ程度など、しっかり稼いだ!などどんなことでも構いませんので、なんのお仕事か教えて頂ければ幸いです😊

コメント

れもねーど🍋

短期の派遣やり始めました!
初期の頃はコールセンター、先週からは年末までの期間限定のお仕事させてもらってます😁
結構がっつり稼いでます!

• ママリ

ママリ

コールセンターやったことないですが、座ってお仕事できるのは妊婦にとってはメリットですよね😊
    私も年末までの短期考えているところです!
    参考にさせて頂きますね!
    お返事ありがとうございます😊

• 11月11日
ぽえ

バリバリの営業から全然関係ない業種の女性ばかりいるゆるゆるの内勤営業事務に転職しました!
来るお客さんの応対のみなので、新規取りに行って邪険にされたりクレームの対応などもなく、体への負担も出産まで少なかったです☺️

• ママリ

ママリ

営業の経験はありませんが、文章を見る限り大変そうですね💦
    事務なら座っていられる時間もありそうなので良いですね😊
    参考にさせて頂きますね!
    お返事ありがとうございます😊

• 11月11日