※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

高温期10日目で、排卵日に体温が下がらない場合はありますか?排卵検査薬は31で強陽性。体温は7日から変化なし。下痢や関節痛も。不安です。

回答がなかったのでまた書きます😅高温期10日目なのかなと思います。排卵日にガクッと下がらない場合ありますか?排卵検査薬だと31に強陽性がでてます。そして、これは2段階上がりだと思いますか?7日あたりから少し上がってずっと同じくらいの体温です!下痢だったりインフルエンザの予兆のような関節痛もありました😭
なんだかソワソワしてしまいます。。

コメント

deleted user

私は排卵日にガクッと下がることってあまりなかったです🙂
だいたいいつも添付のグラフみたいな感じで妊娠したときもでしたよ✨

  • ココ

    ココ

    本当ですか?下がらない時もあるんですね💦初期症状生理前はどんな感じでしたか?

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目のときも2人目の時も初期症状は何もなかったです💦
    生理前はいつも生理くるな〜という下腹部の痛みが少しあるのですがそれもなかったので違いはそこだったかなと思います。

    • 11月11日
  • ココ

    ココ

    何も無かったのですね💦
    初期症状ないとだめだと思ってしまいますが、そう夕方もいらっしゃるんですね✨😊

    • 11月11日
deleted user

あると思います!
私も妊娠した時、特にガクッと下がらなかったです🙂