※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶々
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんを持つ方々、クリスマスプレゼントは何を考えていますか?現在のお子さんの遊び道具を参考にして、アンパンマンやプラレール、キックバイクなどで悩んでいます。

同じくらいの歳のお子さんをお持ちのみなさん、クリスマスプレゼント何あげますか???(*´∇`*)

または、その当時これ、あげて喜んだなど、良く遊ぶおもちゃ参考にさせて下さい!!

アンパンマン買い足すか、本物のプラレール買うか、
キックバイク?買うか、、、
と悩んでます!


いま、遊んでるもの。
❤︎アンパンマンブロックラボ
❤︎100均プラレール笑
❤︎車のおもちゃ
❤︎お絵描きのやつなどなど。


参考にさせてください!😂

コメント

ちゅんた

うち、プラレールとミニバイク?三輪車の漕ぐとこ無しみたいなやつ毎日遊んでますよ😄
プラレールは、線路を繋げたりもしますが今はトーマスだけとか、ヘンリーだけとかで遊んでます😄
寝る時ももってくるほど好きみたいです✨

友達の家行ったときは、ねじねじダダンダンで遊んでました✨
ねじねじダダンダンはうちの候補に入れました✨

ちゃんころ

同じ月齢の子がいます💓
うちも悩み中です〜😂
女でおしゃれ好きなので
ドレッサーやキッズメイクセット
あたりにしようかなぁ〜
でもストライダーもいいなぁとか✨
息子が2歳の時はおままごとに
ハマりまくってたので
おままごとキッチン買いました!
それ以外のクリスマスと誕生日は
ずっとプラレールの電車と大きな駅
あとレールを沢山買ってきましたが、
作るのはかなりめんどいです🤣
でもプラレールの電車は
電池で勝手に走ってくれるので
夢中になって遊んでくれます💓
3歳になった今はだいぶ自分で
作れるようになったので
集中してくれるしおすすめです✨

姉妹ママ😆

娘には、ワンワンとうーたんのクイズにおえかき!ミュージック!タッチでおしゃべりレッスンバックをあげます😊
旦那さんのご両親と折半する事になりました😊
私の母からはアンパンマンバイクをプレゼントしてもらいますよ😆👍

りんご

プラステンとへんしんバイクsかなぁと思っています。

きりん

1歳のときは、アンパンマンのブロックの大きいのにしました!
2歳のときは、アンパンマンのレジスターをあげました!

1歳の時の決め手は、休みの日にパパが率先して一緒に楽しめるのを重視してブロックにしてました😄

お茶々

一斉での返信で申し訳ありません(><)
みなさま、沢山の返信コメントありがとうございました!

色々聞かせて頂き、とても、参考になりました❤️❤️

やはり、同じくらいですと、アンパンマン、プラレール、バイクって感じですね😂
うちは公園と、電車が大好きなので、バイクか、プラレールで検討してみるのとにしようと思います!!
ありがとうございます!