※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
ファッション・コスメ

結婚式にファーがダメだなんて知らなかった…何度か着たことあるからショ…

結婚式にファーがダメだなんて知らなかった…何度か着たことあるからショック…

コメント

にこにこぷん

知らなかったです!!
コートにファーつけてました!!!

• ピザ

ピザ

コートなら式場で脱がれるのできっと大丈夫な方ですよ!私はお店で結婚式用としてセットで購入したのに、それがそもそもダメだったなんて…悲しいです…😢

• 11月11日
yuki

どの位の結婚式かにもよりますが基本はダメですね😅

ファーとバイカラーは結構気にされるかた多いと思うのでこれからは気を付けた方が良いと思います😢

• ピザ

ピザ

ですよね、ありがとうございます!!

• 11月11日
さったん

結構知らない方居るので
これから気を付ければ
問題ないですよ😆
ファーが良くないって
マナーがあるにも関わらず
お店にセットとか売ってるから
仕方ないですよねぇ😩

• ピザ

ピザ

もっと早く知りたかった…つい先日それで職場の方々とご一緒したので、この人知らないんだなって見られてたかもと思うと悲しいです…ありがとうございます😢

• 11月11日
ちら

私も全く知らなかったので初めての参列の時にめっちゃ調べました😂
でも意外とファーを身につけていたり膝上のスカート履いてたり白っぽい服を着ている人がいて新婦さんに失礼だよねと驚きました😅

• ピザ

ピザ

白っぽいドレスを店員に勧められたことがあります。結婚式だと言ってるのに…お店はあてになりませんね…😢

• 11月11日
  • ちら

ちら

店員さん無知な方だったんですね😅
    新婦さんと被るような白っぽい服はNGですよね😂

• 11月11日
  • ピザ

ピザ

素敵なデザインだったので購入しましたが、入園式用にしています😅

• 11月11日
る

私は半年前に初めて結婚式に参列したので、行く前に調べまくりました🤣
でも結構みんなてきとーでした😅
20歳ぐらいだったので年齢も関係あるのかもしれませんが。。
総レースだったりバイカラーだったり白が使われてたり。。
ショートブーツだったり😱
一緒に行った友人1人が、↑この全部の格好しててビックリしました😂
全然マシだと思います😂
結婚式用の服を売ってるお店で、白が入ったドレスを勧められるとかも普通によくあるみたいです😱

• ピザ

ピザ

秋冬なこともあってか、このドレスならファーの方がバランスがいいとすすめられて買ったのに、式で使えないならもう着ることもないのでどうしたものかと思います…ファーだけで1万5000円もしたのに…無知な自分が恥ずかしいです…。

• 11月11日
もも

絶対だめ!という訳でもないのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ!!
これからの時期はファーの人多いと思います✨
ファーでもフェイクファーなら問題ないと思います!

• ピザ

ピザ

ありがとうございます😢

• 11月11日