※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともももん
妊娠・出産

20週で胎動がわからず不安ですが、育っているでしょうか?

20週の6ヶ月目に入りましたが、まだ胎動がよくわかりません(; ;)ちゃんと育ってるのかな?と、不安になります

コメント

まっこん

人それぞれだと思います(^ω^)

だからあまり考えすぎないように(^o^)/

deleted user

3番目の子は静かだったのか、22wで感じましたよ(^^♪
人それぞれですから、胎動を感じるのが早い人もいれば遅い人もいます(^^)

ほまりママ

私は最初は腸でガスがポコッと動いてるような感じでした。
これ胎動〜??と、私も最初わかりませんでしたが、ポコンって蹴られるのがわかる時がありましたよ!あ、これそうだ!って思いました(笑)

胎動感じられるまで不安ですよね!お腹の中見えないし。
早い遅いは個人差あると思いますが、絶対その時は来ますので楽しみに待っててください(^^)

nana🐾

わたしも20週に入っても何も感じなくて、毎日不安でした。
病院でも相談しましたが、個人差があるしエコーではこんなに動いてるんだから大丈夫と言われ。
最近になってようやく、ポコポコ動いてるのがわかるようになりましたよ!

ミクロ

まだ感じないですが検診では元気だったので気長に胎動待ちしてます!(*^^*)