※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

ずっとラブラブでいるためにはどうしたらいいんですかね😭夫婦の形なんて…

ずっとラブラブでいるためにはどうしたらいいんですかね😭

夫婦の形なんて変わっていって当然と思いつつも、恋人のような気持ちは持ち続けたいという思いもあります。

ケンカしたわけでもないのですが、娘が産まれてからお互い変わったなーとしみじみ思ってしまいました😅

コメント

たんたんmama 🐰💜

スキンシップや愛情を伝え合うなどですかねー?
私たちは未だに お互いにときめくし毎日大好き〜と
キスやハグもたくさんします!
仕事中には 会いたい。と言い合いますよ☺️💗

親として こどもの今後も話し合ってプラスになる
関係性でもありますが、恋人としてのときめきがある
関係性でもあります(*´∀`*)

• あやか

あやか

すごく素敵ですね💗

うちもハグやキスたくさんしているのですが、にも関わらず何か少なくなったような気がしてしまって😅
    愛情を言葉にして伝えるのはなかなかしてなかった気がするので、意識してみます😊✨

ときめきも大切ですよね💕

• 11月10日

今は親友のような、いい意味で空気のような存在です🤭💓たまーに2人で出かけたり毎日愛してると言ったりハグなどはしてます!

• あやか

あやか

親友のような関係も素敵ですよね!
    スキンシップはやはり大切ですよね💗

• 11月11日
新米

わかります☺️
私もこどもができて、恋人みたいな関係ではなくなったなかなーと寂しいです💦わたしはいまだに恋してるんですけどね😅笑
ただ、2人でデートするときは旦那さんから手をつないでくれるので嬉しかったりします!いつまでやってくれるかわかりませんが💦
あとはお互いに、くすぐりあったりしてスキンシップはとってるつもりですが、旦那さんはトキメキとかはなくなったんだろうなと思ってます😅
寂しいですが、恋人のときより、今妻になり母になり大切な存在にはなっているとわたしは信じたいです☺️

• あやか

あやか

今も2人でデートされているんですか?💗すごく羨ましいです😊✨
    そうですよね!妻であり母ですもんね!新しい境地をひらいていきたいです💕

• 11月11日
  • 新米

新米

実家や旦那さんの家に帰省したときに映画やショッピングモールに行ったりです。
    なぜか初々しい感じがしてよい時間です笑
    もちろん子供たちに目がいったり、子供の話は出ますがデートは良いですよね🤗
    もし親御さんが協力してもらえるなら親御さんにも頼んでデートたまに行ってみたらどうですか?恥ずかしければ親御さんから声かけてもらうとか😄

• 11月11日
  • あやか

あやか

初々しい感じいいですね💗

全然恥ずかしくはないのですが、娘が眠くなると私以外では過呼吸になりそうな勢いで泣いてしまうので、離れられず😅
    それが落ち着いてきたらやってみます💗ありがとうございます💗

• 11月11日
旦那はプーさん

うちは、デートの時間を作ったり、手を繋いだり、旦那さんが好きな、髪型服装にしたり、

付き合った頃からのLINEを
読み返して
初心に戻るようにしてます!

• あやか

あやか

デートの時間を作れているの羨ましいです☺️💗

LINEそういえば最近見返していませんでした(笑)読んでときめきを戻したいです!(笑)

• 11月11日
  • 旦那はプーさん

旦那はプーさん

LINE読み返すと
    こんなこともあったね〜って
    会話が増えて
    楽しいですよ♡笑

• 11月11日
  • あやか

あやか

それ素敵です💗一緒に思い返すのいいですね😍

• 11月11日