※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
家族・旦那

義理家族について、みなさんに質問があります。旦那のいとこ(男26歳)に…

義理家族について、みなさんに質問があります。
旦那のいとこ(男26歳)についてです。

長くになりますが、どうかお付き合いください😭

出逢った時からこのいとこには、会うたびに非常識だなと感じる部分があります。

たとえば、葬式のときに順番にご飯を食べに行った時にことです。義母、旦那、私、いとこで行きました。葬式場の近くにチャンポン屋さんがあり、旦那がここが美味しいからここにしようと言う話になり、そこに行きました。
チャンポンがきて、いとこが食べ始めるとひたすらチャンポンに文句をつけはじめした。終始ずっと言ってました。
美味しくない的な事や量多すぎなど。首をかしげながら。
そして、義母が支払いをしてくれたときも、お礼も言わない。

また、たまたま義母宅に伺った時に、そのいとこが遊びに来てました。(子供の頃から、挨拶なしに勝手に入ってきてそうです)
義母が、私と旦那に昼ごはんを買ってきてと頼んだので、買いに行きました。帰ってきても昼時にまだ居て、人数分しかないのに、勝手にわのなかに入って食べてました。ありがとうとか何も言わずに。
結局、量も足りるわけもなく、みんな気をつかって食べない中、いとこだけ気にせず食べてました。

他にもありますが、私はこのいとこが非常識な人だなと想いましたし、どうしても好きになれません。

旦那はこの事を言ってもなんとも思わないようで、、
私が心狭い人と思ってます。

みなさんなら、どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやです、そんな人。
付き合いたくありません😅

• しろしろ

しろしろ

共感ありがとうございます😂
    自分が心が狭いのか悩んでいました。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは小さい時からそういう感じの付き合いだったので、何とも思わないんですかね。
    私は違和感ありまくりです🙄
    文句言いながらご飯食べる人なんて疲れますよね💦お礼言えない人も嫌です😅

• 11月10日
  • しろしろ

しろしろ

ですよね。
    旦那に言っても、「あいつはいいんよ」みたいな感じで許します。
    お話聞いてくださりありがとうございます😊

• 11月11日