※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那をもう好きじゃないです。無口で価値観も全く合いません。急性アル…

旦那をもう好きじゃないです。
無口で価値観も全く合いません。
急性アルコール中毒で救急搬送されたり、1年前に私が妊娠中に浮気未遂してます。キスまでです。

金曜日に子供の機嫌が悪く、1日バタバタしてた中で夜ご飯を作りました。作り終えたくらいに旦那が帰宅し、やっと少し休めると思いソファーに座って休んでいました。
そしたら、、、
早くご飯作ってや!!
と言われて、もうご飯作ってあるし、休憩くらいさせてよ!と、私もカチンときてしまい口論になりました。

最近いろいろ思うことが多かったので、爆発してしまい、出て行って!!というと分かったと家を出ました。

そこから今まで連絡もとってないし、帰ってきてもいません。

また浮気してるかな〜?とか死んでないかなとかはあるけど、連絡する気分にはなれません。
気楽でいいなとさえ思います。
このままほっておいてもいいでしょうか?
どうしたらいいか分からなくて。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金はいれてくれるんですよね?
そしたらatmにして、離婚突きつけられたら慰謝料たっぷりいただいて別れたらどうでしょうか?
お子さんのためにお金の確保はあった方がいいですよ。
ご飯は配達してくれるやつでさらに盛れば分からない笑

• ゆん

ゆん

お金は私が握ってるので大丈夫です!
    atmにして、こっそりヘソクリ貯め込もうと思います!

• 11月10日

引け目があったりしない限りは、旦那にわざわざ媚びる必要ないと思います。調子乗らせるだけですよ。

• ゆん

ゆん

そうですよね!
    このまま帰ってこなくても知らん顔してたらいいですよね!!

• 11月10日
りー

ほたっとっていいと思います笑
そんなん言われたら私もキレますよ

仮に今かなみさんが外では働いてなく家事育児の役割をして、
その分旦那さんがお金を稼いでくれてるとして
開口一番「はよ金出してよ!」って言い方されたら旦那さんは嫌でしょうにねぇ〜