※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、心が折れそう。同じ経験の方いますか?

3日前からおしるしみたいな出血があり、前駆陣痛も毎日夜に酷くて痛くて辛くなります。
まだ予定日まで10日以上あるし、何日も続くと思うと心が折れてしまいそうです。同じような方っていますか?

コメント

Niko

こんばんは。私も予定日までまだまだですが😢おしるしは来てないけど、夜になると辛くなるのは一緒です(´;Д;`)何がで紛らわそうとしても中々💦お互い頑張りましょう😹

chiiママ

わたしも予定日まで10日弱ありますが、前駆が辛いです😣
最近は日中も鈍痛があったり夜中お腹を下したような痛みが続いてます💦先が見えないから辛いですよね…お互い可愛い我が子に会えると思って頑張りましょう😭💕

まこ

私もたまに夜中に生理痛のような下痢のような痛みがきます😢目覚めるし辛いですよね😢💦
副交感神経が優位なリラックスしてる時に、前駆陣痛や本陣痛って来やすいらしいですね💦だから夜中に前駆来る人多いみたいですね