※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
家族・旦那

結婚記念日って何か特別なことしてますか?💍もうすぐ初めての結婚記念日…

結婚記念日って何か特別なことしてますか?💍

もうすぐ初めての結婚記念日です。
本当は旅行にでも行けたらいいのですが、最近バタバタしていたし、娘もまだ小さいのであまり遠くにはいけないので、恐らく当日は近くのショッピングモールに行くくらいかな〜。

ふとみなさんはどんな結婚記念日を過ごしてるのか気になったので質問させていただきました!
また初めての結婚記念日に特別なことしたよっていうのがあれば教えてください😊

コメント

福まめ

今まで何もないです(^-^)

もちもち

一泊温泉旅行
行けなければディナー
それも無理なら記念品(その時必要なもの)でも買うか〜
って感じで毎年過ごしてます( ^∀^)

まま

ケーキ食べるくらいです😊

去年は夫婦ともに休みだったので、ホテルでランチして(娘は離乳食前だったので、ベビーカーで座ってたまに抱っこしながら食べました)、家族3人の似顔絵を描いてもらってケーキ食べました☺️

今年は前日が休みなので前日にお祝いするつもりです!
プランはまだ考えていません😅

ましろ

ディズニーシーに行ってミラコスタで食事をします。
食事は記念写真つきのプランにしています。
子供の写真はあっても、家族揃っての記念写真って全然撮らないので、年賀状にもちょうどいいです😀
毎年恒例にしていると、変化が見られて楽しいですよ😁

はじめてのママリ

初めての記念日は義母に娘を見てて貰って、高めのランチ行きました🍽
私は旦那が覚えてくれてるだけで良いので特に何かしたいとかはありません😊

お腹痛い

なーんにもしてないです。
なんなら主人は2日後に、私は1ヶ月半後に言われて思い出しました(´‘▽‘`)

ちゃんちゃん

毎年記念日に1番近い土日のどちらかで、記念日ランチに行きます🥰

当日は夫が薔薇をくれます🌹
私はご飯を作ってケーキを準備するだけです😁

プロポーズのときの隠しカメラ、結婚式のオープニング、生い立ちムービー、エンドロールを一緒に観るのも定番です(笑)

毎年あるしこれからずっとのことなので、お互い無理のない感じでお祝いしています(笑)