※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オヤスミマン
ココロ・悩み

突然イライラしたり不安になったりします。過去の事を思い出したり、ニ…

突然イライラしたり不安になったりします。

過去の事を思い出したり、ニュースの事故を見て自分の身に起きたらとゾッとしたり、、

今日は家族でお出かけして、天気も良くて楽しかったのに、今イライラや不安で気分が悪いです。

産前産後、波はありますがずっとこうです。
みなさんはこんなことありますか?

コメント

えい

ありますあります🥺自分に自分がついていけない時🥺

しゅんぴ♡

めちゃくちゃあります!!
イライラ止まらず口は悪くなるし、旦那に暴言はきまくるし、自分が嫌になります。
命の母飲んでみてます。前より少しイライラすることが少なくなったかな?と思ってましたが、またもや今日も爆発してしまいました。反省してもまたすぐイライラしての繰り返しで、本当に辛いです。

• さっしー

さっしー

私も、子供のイヤイヤ期がほんとにひどくて、どんどん口悪くなります😭
    自分からこんな言葉が出るなんて⋯と自分でびっくりすると共に悲しくなります😂😂

• 11月10日
mimi

とても分かります😭!!
私も出産してからそんな体質になりました。
私は特に、悲惨な事故やニュースに対して気持ちを持っていかれるのが一番辛いです。
いちいち落ち込んだり不安にかられたり、眠れなくなったりする自分が本当に嫌です…疲れます😞

ぷにまな

疲れてるとよけいにイライラしちゃうので、なるべく自分のペースで過ごすようにしてます💦が、やはり土日は家事手伝ってくれない旦那にイライラしちゃいますねえ。

「ココロ・悩み」に関する質問