※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

明日保健センターで離乳食講座が2時間程あります!子供が鼻水ずるずるな…

明日保健センターで離乳食講座が2時間程あります!
子供が鼻水ずるずるなんですが周りで預かってくれる人もいないので一緒に連れて行かなきゃです💦
風邪の子供連れて行くのは一緒に講座受けるママさん達にとったら迷惑ですよね😭
でもその日しか講座が受けられない時どうしますか?😭

コメント

私なら仕方ないけど諦めますね😭

• ままり

ままり

諦めますよね😭

• 11月10日

諦めます。
ちなみに私は離乳食講座は行ってませんよ〜!

• ままり

ままり

ですよね😭
    自分で調べてって感じですか?💡

• 11月10日

退会ユーザー

そうです!地域でやったなかったってのもあるんですが、ネットとか本見てやりました!

• 11月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね!明日行けなそうなので情報かき集めます😭ありがとうございました🙇‍♂️🌟

• 11月10日
ちー

離乳食講座は色んな保健センターでやってるから他の保健センターに問い合わせるとかはどうですか?5ヵ月からでも全然間に合うし、6ヶ月からでも間に合いますよ!赤ちゃんの体調を優先してあげてください!他所のお子さんにも移ったら大迷惑ですよ!

• ままり

ままり

なるほど、そうしてみます!体調良い時に参加しようと思います!

• 11月10日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

諦めますね(ノД`)

上の子も下の子も
離乳食講座行ってないです笑