※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
妊娠・出産

妊娠中で足の付け根と恥骨が痛くて歩けない。インフルエンザAにかかり、辛い状況。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
日々の家事育児お仕事お疲れ様です!!
いよいよ正期産になりましたが、ラストスパート足の付け根と恥骨が異様に痛いです😭
正直痛すぎて歩けません!!
おまけにこのタイミングでまさかのインフルAでした😭ずっと横になってると余計痛いし歩く時余計に歩けないです。もう泣きたいですー!
もう早く妊婦やめてしまいたい!そんな気持ちでいっぱいになります。
同じような方いらっしゃいませんかー?😢

コメント

チム

私も少し歩いただけで、お腹がいたたたたッ!ってなるし、すぐ胃もたれして全然食べられないから外食は極力控えてて水分すら摂りすぎないように心がけて、上の子がお腹に乗ってこないように気を抜けないし、早く産まれてきてくれー!と思ってます😅
産まれたらもっと大変なんですけどね😂

• Haru☆

Haru☆

お腹も痛くなりますよね!腰もやばいです😭
    けど、産む痛みも怖いなーって葛藤中です笑

• 11月10日
あお

私も明日から正産期です!
恥骨?痛も激しく、ツーンと鋭利なもので刺されているような感じで手で思わず抑えてしまいます💦

インフル大変ですね😵
私も早く出産してしまいたいです!
お腹が苦しくて胃酸が上がってくるし、体が痛くて眠れないし😭
でも出産の痛みが怖くて怖くて、、、あーどうしよう😱

• Haru☆

Haru☆

わかります!
    私はつりそうな感じと言うか、ものすっごく痛いですよね😭抑える気持ちわかります!
    出産もしたいけど、陣痛の痛みも怖いですよね😭
    始まったら止められないのでやるしかないんですけどね!

• 11月10日
  • あお

あお

陣痛の痛みは忘れてしまいましたが、恥骨痛なんて屁でもないくらいの痛みですもんね😫
    怖いけどお互い頑張りましょう👍🏻
    一回経験してるし、きっと大丈夫と思い込んで!!

• 11月10日
  • Haru☆

Haru☆

やっぱりそーゆー物ですか!笑あたしはまだ覚えてます😭笑もう泣きたいレベルです😭頑張りましょうね😤

• 11月12日
とんとん

私も、咳の止まらないタイプの風邪を引いたらしく、咳のたびにお腹が張ったり、恥骨に響くのか痛くて寝られません( ´ᯅ` )
横になると咳が余計にでるので、半分座ったまま寝てます( ˊᵕˋ ;)💦
それでも3時頃には目が覚めちゃって、なんだか疲れが抜けません!
妊娠してから風邪は引かなかったのに、何故このタイミング?!と思って( ´ ` )💧

• Haru☆

Haru☆

ほんと辛いですよね😭
    私も、夜中寝返りのたんびに目が覚めるし、トイレで目が覚めるし、子供が泣いて目が覚めるしで大変です😭

• 11月12日