※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARU♥MAMA
子育て・グッズ

息子の成長に驚き♥寝返り、歯生え、お座りが安定してきた!他のお子さんの成長や写真見たい♥癒されたい!お気に入りはお座りしてはしゃぐ写真♥

息子の成長が早くてビックリしています♥
最近やっと寝返りができるように
なりました!!
そして小さい歯が生えてきました♥
お座りが安定してきたかな?!
すべてがかわいくてかわいくて
仕方ありません(*´ω`*)親バカです(笑)
みなさんのお子さんの成長の様子や
お気に入りの写真見せてください♥
癒されたいです!!
私のお気に入りは
今日のお座りしてはしゃいでいた写真です♥

コメント

こうたん

一年前と一年後の写真です(*^^*)
益々一年たち可愛さが倍増です(^^)
歩けるまですべての瞬間が感動でした❤

  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    一年経つとこんなにも
    変わるんですね!
    これからがたのしみです♥

    • 4月25日
ゆづたん

あと4日で6カ月になる娘です!
体が重すぎていまだに寝返りできません。
娘がかわいすぎて毎日かわいいかわいい連発してる親バカです!笑
お気に入りのおもちゃとの写真です!

  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    わたしの息子も重くて
    全然寝返り出来なかったん
    ですけどぬいぐるみで
    誘っていたらいつのまにか
    一人で出来るようになりました♥

    • 4月25日
  • ゆづたん

    ゆづたん

    そうなんですね(^^)
    明日、ぬいぐるみか好きなおもちゃで誘ってやってみます!

    • 4月25日
  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    がんばれーって
    すごい力入ります笑

    • 4月25日
  • ゆづたん

    ゆづたん

    がんばれーって思ったら力入っちゃいますよねー(^^)
    お座りも上手ですね!
    うちは座ってられずに前に倒れます!笑

    • 4月25日
  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    座るのが嬉しいみたいで
    よくやっていたので
    結構安定してきました!
    最初うちもそおでしたよ♥

    • 4月25日
そーくんママ

お子さん、お目目くりくりで可愛いです♡
あんよも大きいですね‼︎
うちも最近1人で座れるようになりました‼︎
イタズラばっかで全然休めませんが(^_^;)

  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    ほんとすべてビッグで
    大変です(笑)
    イタズラ!!すごく分かります♥

    • 4月25日
  • そーくんママ

    そーくんママ

    うちのもビッグなんでわかります笑
    服のサイズもほぼ80がぴったりです( ˙ㅿ˙ )笑
    起きた瞬間からイタズラ開始でお昼寝中も目が覚めないように祈りながら日々過ごしてます(-_-)

    • 4月25日
  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    うちも80ぴったりです!
    もお半袖は90でパンツもウエスト
    がきついので90です(笑)
    全く一緒です♥!
    静かーに動いてます(笑)

    • 4月25日
リンスケ

ご飯を楽しみに待ってる時の、面白かった顔です٩(๑•̀ω•́๑)۶
悪ガキ全開でかわいいです😂💕

  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    やんちゃですね(笑)
    こっち見てかわいいです♥

    • 4月25日
のざみ

とってもイケメン君ですね♡
すべてがかわいくて仕方ないって気持ち、よーーくわかります(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
親バカになっちゃいますょね♪♪
うちの息子は最近やっと首がすわりかけてきました!
お座りや寝返りできるようになるのがすごく楽しみです(^^)

  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    イケメンだなんて♥
    ありがとうございます!!
    あきかな♡さんの
    お子さんも可愛いですね!
    成長ほんと早いですよ♥!

    • 4月25日
まりりん

ほんと成長早いですよね♡
嬉しいけど寂しいです😭

毎日走り回ってます。
隅っこのスペースがお気に入りです(*´╰╯`๓)♬

  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    わああ~!もお
    めちゃめちゃ可愛いですね♥
    隅っこにぴったり入って(笑)

    • 4月25日
  • まりりん

    まりりん

    ありがとうございます♡

    • 4月25日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

このお座りの仕方がたまらなく可愛いです💓💓

  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    正座風でかね?
    可愛いですね♥

    • 4月25日
ま(´・Д・)」

可愛いー♡
イケメンくんですね♡
最近のお気に入りはこれです、笑
寝かしつけようとしたところパパが帰ってきて頬ずりされてるとこです。笑
こんなブッサイクな顔しても
やっぱり可愛いです。♡笑

  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    わわー♡
    幸せそうな1枚♡♡
    我が子はブサイク顔しても
    可愛いですね(›´ω`‹ )笑

    • 4月25日
  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    ほんとそーですよね♥
    どんな顔も可愛いですよね!

    • 4月25日
☆えーり☆

7ヶ月半の娘です♡
デカ過ぎて寝返りしません( 💧¯₃¯ )
お座りは6ヶ月頃から安定感抜群でした!!!笑

歯生えてきたんですね♡
うちの子はまだです!!!
みなさんのお子さん可愛い♡♡♡

  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    可愛い女のこですね♥
    寝返りはぬいぐるみが
    いいですよ(*´ω`*)

    • 4月25日
あゆあゆ0917

これがお気に入りですね🎵

  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    夢中なお顔可愛いですね!♥

    • 4月26日
deleted user

私も笑ってくれるようになってからは
かなりの親バカになってきました♡笑

3ヶ月でもうすぐ首が座りそうで
ソファーで座らせて
練習中です (笑)

私がチャギントン好きで
毎日見せていると、覚えたようで
流した途端驚いた顔です (笑)

  • ARU♥MAMA

    ARU♥MAMA

    めちゃくちゃ可愛いですね!♥

    • 4月26日