※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
ココロ・悩み

友達とおでかけする際、息子を連れていくかベビーカーを持つかで悩んでいます。移動や遊びを考えると悩みます。息子は歩けません。抱っこ紐だけかベビーカーも持つか迷っています。名古屋でどうするか教えてください。

友達とおでかけに今度行きます😊そのときのことについてめっちゃ悩んでます😵💦

ベビーカーを持っていくかどうかでめっちゃ悩んでます😂
遊ぶ感じ的に、電車移動したり、歩いたり、お店に入ったりをすると思うんです😵
お昼から夕方まで遊ぶ予定です🥺
息子はまだ歩けません😂💦

抱っこ紐だけで行くと身軽だけど
体重も重たくなってきたし長時間はどうかなぁ。。
ベビーカーもっていくと乗ってくれればいいけど
乗ってないときはただの荷物だしなぁ。。
抱っこ紐で半日がんばるか?!
いや、ベビーカーもっていって寝る時は
ベビーカーだと楽かなぁ。。?

とぐるぐる悩んで全く決まりません😵💦💦

これくらいのときってみなさんどうされてるのでしょうか😭みなさんならベビーカーもっていきますか?💦
もし持っていくならa型かb型かどっちがですかね😵


ちなみに場所は名古屋です(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

自分ならベビーカーも持っていきます。座ってくれなくても、荷物置きに出来ると思うので😄うちはB型だけ持ってます!

子連れで色々移動するのって大変なので、移動せずに済むようなところ、例えばカラオケのキッズルームなどを提案するのも良いかなぁとは思います😄

  • ちろる

    ちろる


    もっていきますか🥺✨
    友達が独身の子なので
    気使わしちゃうかなぁとおもいましたが
    カラオケ提案してみます😫💕

    • 11月10日
こう

私はよっぽどのことがなければ基本的にベビーカーは持って行ってました!

乗ってないときはたしかに荷物になりますが、そんなに気にならなかったです( *´◒`* )
荷物も重たくて抱っこ紐したままずっと持ってるのも大変だし、むしろ助かってました

  • ちろる

    ちろる


    そうなんですね🥺✨
    いつも車での移動の生活なので
    想像がつかなくて😂💦
    荷物確かにめちゃくちゃ重たいですよね😭
    もっていくことにします💗

    • 11月10日
✬✬✬

息子さんは普段からベビーカーあんまり乗ってくれないのであれば私は持っていかなくてもいいかな?!と思いました🤔


持っていくならB型です。

  • ちろる

    ちろる


    調子良ければ結構長くのってくれたりって感じですね😭💦
    めっちゃ好きってわけでもなくて
    余計悩んでました😂💦
    やはりb型ですか!ありがとうございます🥰

    • 11月10日
  • ✬✬✬

    ✬✬✬


    出かける場所にもよるかな??とも思います🤔

    大型商業施設、ラシックとかゲートタワーならベビーカーレンタルありますし、あるところなら持ってかないかな?と思ったり🥺

    • 11月10日
deleted user

色々歩き回る感じなら荷物もあるでしょうしずっと抱っこ紐はキツイかなと思います😭
ただベビーカーだと狭いお店は入りづらいしエレベーター待ちが面倒な所もあるので、ある程度行くお店に長く滞在して移動を減らすのが一番ですが😂笑
持ってくなら絶対B型がいいとおもいます!

  • ちろる

    ちろる


    友達に行きたいお店を何件かいわれたので
    移動しそうな感じです😭💦
    滞在時間長くするのが1番良さそうですね😂笑
    ありがとうございます💗
    b型もっていこうとおもいます🥰

    • 11月10日